2006.10,09 桜淵 久し振りに復活



久し振りにカヤックをやりました。
特に事情があったわけでは無いのですがずっとやってませんでした。
しいて言えばここのところ毎年夏に出張で居ないことが多かったのとブヨが嫌だったことくらいかな?
今年も夏は忙しかったのですが、インドネシアから帰り仕事が忙しく無くなったのと、
10月になりブヨもいなくなったことだろうから行ってもいいかなって感じで行きました。
娘は行きたくて仕方なかったようです。
この数年に娘も大ききなり、昔の機材では小さいので娘用のパドル、ヘルメット等を新調です。
妻と娘の2人で久し振りにLANDSさんにおじゃましたそうです。
お店は旧ジャスコ豊橋店の方に移転していました。
さて、当日は私と、妻と娘で出動です。
久し振りすぎてうまいこと前に進めません。
娘も今年は一人で乗る事に挑戦です。
最初はやはりくるくる回ってしまってました。
でも、最後のほうはある程度目標に向かって行けるようになっていまいした。

ある程度一人で漕げるようになったので少し遠くまで行ってみました。
怖がってた娘も一人でスイスイと。