2001,11,03 津具グリーンパーク 焚き火会

会社の仲間で作って入るキャンプクラブの「あやしい焚き火隊」
の久し振りの会合。「焚き火会」でした。

宴会風景
花見以来久し振りの焚き火会でした。
今年最初の焚き火会(キャンプ)が
今年の締めの会となってしまいました。


みんな忙しく、なかなか都合がつかなかった為、11月になってやっと焚き火会が開けました。
もう、紅葉の季節です。
キャンプには少々きつい季節となりました。
最初はホームの「売木星の森」でキャンプを予定してたのですが、朝から雨。
急遽、キャンプはあきらめ、コテージを探すことに。
売木はすでに満員。
いくつかキャンプ場をあたった結果、「津具グリーンパーク」のプチキャビンをとる事が
できました。
買出しをしながら一路目的地へ、
着いたときは雨は本降り。
車からキャビンまでも結構、距離がある。
レインコートを装着して、荷物の搬入と宴会場つくり。
11月の高原の雨はかなり冷たいです。
早速、夜のしたく。
今回はなべとおでん。
寒い時はこれにかぎります。
寒いからでなく本当に美味しかった。
ただ、風も出てきて、外は風雨となってしまった為。
早々に退散。
そのために今回も焚き火はできず。
来年こそは焚き火をしよう!

サイト風景 熱々のおでん なべ!おいしそう!!
宴会場 あつあつのおでん メインのなべ