家に居ながらのショッピング。
掘り出し物は?

古い道具など集め出すと
過去の記事がいい勉強材料に
なったりします。

いざと言う時、頼りになります。
社会勉強に覗いて見ては?

去年2006年分のキャンプ報告とカヤックをやっとUPしました。

今日は
あなたは人目の訪問者です。
メニュー
What’s New
キャンプ
カヤック
壁紙ギャラリー
カップ&ソーサー
海外旅行記
掲示板
LINK
SEND MAIL
うるぎ星の森オートキャンプ場



このホームページは私(タカヒロ)と妻(ヤスヨ)の
趣味に基づいて作ってます。
自分達の集めた洋食器(主にカップ&ソーサー)
海外旅行の模様
行ったキャンプ場,好きなキャンプ道具の事
などが紹介してあります

フルーツメール
ATNAVI 検索エンジン
ATNAVIランキングに参加しました。
良かったらクリックしてください。
私の好きな3つのメーカー。うちの道具はほぼこの3メーカー
で揃えられています。メーカーロゴはリンクになってます。
ColemanJapan

外に出てオモイッキリ遊びましょう!
遊んだ後食べる食事は美味しいですよ。
今年からカヤックもちょっと始めました。
水の上をすいすいと楽しいです。

日も落ち、焚き火を囲んで。 カヌーに挑戦

LANDS カヌー、バックカントリースキーやキャンプなどのアウトドア・プロショップ。注目のアウトドアブランドpatagoniaの正規代理店として通信販売もOK。(楽天の方を
クリックして下さい。
LANDS楽天店に行きます。)
リンクを張ってくれる方はこれをバーナーに使ってください


Yahoo!
ATNAVI 検索エンジン