プロフィール

たこりん:39歳(1971/10/21生)

趣味:

愛車遍歴
  1. CELICA XX 2000GT TWINCAM24(GA61)
    初めて買った車。とにかく思い入れは強い。
    足回り、ブレーキパッド、エアクリーナー交換とライトチューンだったがとにかく面白かった。
    軽い車重とアンダーパワーだが上まで回るエンジン。カクカクのデザイン。
    機会があればもう一度乗りたいと思う。
  2. SOARER 2.0TWINTURBO L(GZ20)
    あまりいい印象が無い。ベース車としてはいい物があると思うのだが
    ノーマルで乗るにはちょっとかったるい。車重の割にパワー&トルクの無いエンジン、フニャフニャの足。
    あまりに悪いことが続いたんで1年足らずで売却。
  3. SUPRA 2.5GT TWINTURBO(JZA70)
    3代目たこりん号。
    チューンの詳細はたこりん号紹介へ。
    修理や消耗品の交換にかなりの出費がかかりそうだったので、車検を機に売却。
    10年以上をともにした。
  4. VIVIO RX−R(KK3)
    チューンの詳細はプチたこりん号紹介へ。
    事情により泣く泣く売却。
  5. MR2 GT−S(SW20)
    4代目たこりん号。
    チューンの詳細はたこりん号紹介へ。
    事情により売却。
  6. スカイライン GT−R(BCNR33)
    5代目たこりん号。
    チューンの詳細はたこりん号紹介へ。
    購入時点で車高長、強化クラッチなどが入っている。


パソコン仕様

DELL Precision 330
CPU:Pentium4 1.3GHz
メモリ:1024MB(RIMM)
HDD:36GB+18GB+9GB(SCSI)
CD−R:書き込み6倍速(SCSI)
ビデオボード:CANOPUS SPECTRA X21
SCSIアダプタ:Adaptec AHA−2940U
サウンドボード:YAMAHA AW744
モニター:飯山電機 AU4831D
その他:640MBタイプMOドライブ


トップページへ