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Over View of Mechanical In Side |
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Spec. of GTS1000A
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Steering System この写真の通り実はハブステアでは無く、一般的なテレスコピックと操舵 方法は同じ、異なるのはサスペンションの構造でフロントブレーキで 沈み込みが少ない。 |
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Front Wheel Right Side デザインはともかく取り外しが楽にできそうなフロントホイールは センターオフセットでブレーキディスクがほぼセンターに位置する。 ディスクはベンチレーテッド構造、ブレーキは6ポッド |
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Front View ミラーがいかに巨大かわかる、このミラーはBMWKシリーズ同様 強い衝撃で落ちる構造になっている。 ミラーの位置あわせは内部ミラー自身で角度を調節する 一見車の様なメータは唯一年式を感じさせる メーター内に時計が有るが角の方に小さく見にくい。 左から、燃料計、ワーニングランプ、速度計、回転計、時計 またがった感じでは外見よりこぢんまりしている。 重心が低いせいか引き起こしも楽だ。 |
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Coin Case 鍵付きのコインケース、タンクと思われていたのは実はDummy 燃料タンクはコインケースの手前からシート位置に掛けて20Lのタンク が縦に収まっている。(おむすびを縦に割ったような形状) コインケースは結構深く、普通のグローブくらいは楽に収納できる。 以外と深いのでインナーバックがほしい 燃料タンクのキャップは鍵があるが、ふたの部分には鍵がない。 注入時はふたがじゃまになる。 |
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Shield シールドは2種類、高い方 は低い方より65mm高い ヨーロッパ仕様では2つの シールドが標準装備され オーナーは自分で交換する。 |
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Rear Brake System ABSによるパワーアシスト付き、 リアブレーキ、フロント同様 ベンチレーションディスク。 |
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Rear Suspension 垂直に近いレイアウト構造を持つ サスペンションはフロントと異なり リザーブタンクを持たない |
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EFI Electric Fuel Injection 2輪専用に4輪の物を改造 した、特にアクセルレスポンスをキャブレターに近い 感覚にすることを重視 燃費及びCO2削減 を目指し開発された。 |
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Engine UNIT 5 Valvs Genesis Engine は FZR1000から の流用だが、最高出力 は100PsにDetune されている。 開発当時のヨーロッパでは、 最高出力100Ps化の 動きが有ったようだ。 |