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Phase-1 RADD MC2 GTS1000Aのベースモデルはアメリカのサスペンションデザイナー ジョン.パーカー氏のRADD社(Rationally Advanced Design Deveopment) がYAMAHA MOTOR Co.,USAの援助を受けて開発されたマシン エンジンのクランク位置付近から伸びたロア.アームそしてアップライト の構成はGTSの原型であることを物語る |
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Phase-2 Design Sketch 初期のデザインはメカニカルな雰囲気を重視している。 後にスポーツツアラー性を高めた。 |
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Phase-3 Frame Design 究極の低重心と集中マス化を目指して開発が進められた。 結果、従来のトラスト構造からの脱却による高硬性が生まれた。 エンジンを包み込むようなフレーム構造をオメガフレームと言う |
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Phase-4 Engine FZR1000の5バルブGenesis Engine が採用されてた しかし、145Psの高性能Engineをそのまま組み込むのではなく 1台のバイクをより幅広い楽しみ方というコンセプトから 最大出力100Psとし排気ガスの浄化からキャタライザーを与えられ、 さらにEFIを実装し”ベスト100Ps”構想を具現化させた。 |