The Long And Winding Load .. I Fun to Run In The Way .. The Way , in Way , Good Way |
Speed Meter ちょっと小さくて見にくい、特に80と60は よく見ないと間違ってしまう。 ..考えてたら、信号無視していた。 Key ハンドルロックはどちらでもOK! 周囲が狭いのでキーホルダーが有ると 引っかかって回らない事がある。 Lamp スタンドワーニングがあるけど、ウインカーと間違える事が.. スタンドを出したままギアを入れるとエンジン停止! Trip Meter 回転式のリセットは走りながら出来ない。 |
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HeadLight 55/60W と、小柄ながらとっても明るい ハンドル左にHI/LOWの切り替えがある。 どうも時々ウンインカー操作で切り替えてしまうことが有るらしい。 譲り受けた当初、時々消えている事が有った HI/LOW切り替えスイッチにCRCを吹き付けて 以来消えている事は無くなった。 ライト一体の風防は小型でおしゃれ 女の子仕様と言われる所以かな? |
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Tire 純正はキャラメルタイヤなんだけど これは前のオーナーが平地用の低振動タイヤに履き替えている。 このタイヤで林道を走るとまるで氷上! 下りのコーナーで対向車と激突寸前だった でもアスファルトではとっても静かコーナーでも安心して倒し込める。 |
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Engine 水冷エンジンは調子はいいんだけど、低速トルクが無いように思う。 林道を走る時は、結構頻繁に変速し高回転を 維持する様に気を付けて運転する。 一度、写真撮影会の現場を通りかかって、 見とれてスロットル開けたとたんエンストした 慌ててセルで始動しつつシフトを落としてかっこ悪い思いをした。 国道を5〜60Km/hでとことこ走っている分には なかなか力強いし、追い越しも問題ない。 満タンから250kmで予備タンで250Km/8L= 31Km/L だった。 一度、38Km/Lなんて記録もある。 |
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Baggage 純正のキャリアを装着しているがやはり狭い 荷掛けフック数も位置も問題あり、 シートの角にゴムバンドのフックを引っかけると シートに傷が付きそうで不安 汎用のバックを取り付けた、このバック容量が変わる優れ物 日帰りツーリングで威力を発揮 ツーリングではマフラーの位置が邪魔しているの で大きな荷物を付けるのは大変かもしれない。 |
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Riding 普通のOFF-Loaderはシート高900mmとか全然足がつかない。 時折キックするためにわざわざ広い所まで車を 押し出してからおもむろにキックするシーンを見かける事がある。 Degreeは両足べったりで、しかもセル始動だから 取り回しが簡単、これで買い物かごが有ればコンビニバイクだ。 もちろんセローやシェルパと比較するのは難がある 軽さでは一歩も二歩も譲る事になる。 |
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