The Long And Winding Load ..
I Fun to Run In The Way ..
The Way , in Way , Good Way


実は無断でリンクしてます。ごめんなさい。
(うっきー通信)ちびざる
3台もバイクを所有しているらしい。
残念ながらDegreeに関する情報は今後と言うことでした。
旅人の雑記帳
旅好きがこうじてオフロードバイクに乗るようになった或るOLの 旅の雑記帳です。(と書いてあった)
でぐりんのお部屋 
怖いかもしれない?でも情報がいっぱいあった。
ページが重くてなかなか出てこなかった。
Degree 日本中を放浪するらしい!
いろんなDegreeがあって楽しい!
ちゃんとタンクのLOGOが使ってあるし
Let's TryTry!! ツーリング中心のHPと言うことでした。
写真がいっぱいあってとてもわくわくさせてくれる。
栄@遭難隊総裁 とってもかっこいい写真でした。
XL-Degree's オーナーの部屋 SSER-GrN参戦マシン XL-Degreeラリー仕様
すんごいなぁ..