| 千分の一物語について | もくじ | あとがき | 次の話 | 投票結果 | top page | 惑星カキコ | 伝言林 |




招待状



 昨晩の雨に混じって、星のくずが落ちてきていたことに、あなたはお気づきでしたか?
 わたしは降り始めに、外にそっと受け皿を置いておきました。今日のハイティーに、その集めた星くずでゼリーをつくろうと思います。
 他にも天の川の牧場から送られてきたチーズで、ケーキを作る予定です。定番のスコーンやサンドウィッチ、ビスケットもあります。
 お茶は、先日友人が送ってくれたミルキィ・ウェイ・ミルクティーを出す予定です。今年の葉はなかなか良い出来だという話です。
 どうぞ、お茶を飲みにいらっしゃって下さい。



| top page | あとがき | 次の話 | 投票結果 | 惑星カキコ | 伝言林 |

この物語はいかがでしたか?

投票の結果は、「小惑星」内にある「アンケート」からもご覧になれます
上記「投票結果」からどうぞ


planet

よろしかったら、感想を下さい

お名前
E-MAIL
HP URL
ご感想

メールアドレスは必ず入力して下さい

招待状 copyright (c); 1998-2000 by s.murou all rights reserved.