制 作 仕 様 環 境/その2

というような環境で、コツコツとつくっています(他のスペックがどうなっているかは秘密)。

室生はあまりコンピュータには詳しくないので、ワザは少ないのです。
でも、ぷららでCGIの自作を使えるようになったので、勉強中です。先日ローカルサーバーも構築したし、いろいろ試しているところ。それに、JAVAスクリプトやCSSの勉強・・・と思って、やってみているのだけど、難しいですな。ダイナミックHTMLも魅力的だけど、どーも、ブラウザを選ぶワザが多いのでためせないんです。
誰にも見られてストレスの少ないページを目指して日々努力してます。

あう、大事なことを言い忘れていました。
室生は飽きっぽいので、予告なく、ページの中身をすべて、あるいは一部なりとも変えてしまうことがあります。ご容赦下さい。

また、「ちょっとした約束事」でも述べましたが、ファイル・フォルダ名が変わる可能性がありますので、一番最初の「http://www1.plala.or.jp/spiritual_worker/index.html」以外にリンクを貼った方はご注意下さい。

もどる トップページへ すすむ