ち ょ っ と し た 約 束 事/その3

当ウェブへのリンクはご自由に貼って下さって結構です。

リンクを貼っていただけるだけで、ありがたいことです。
基本的には、一番最初のページ(http://www1.plala.or.jp/spiritual_worker/index.html)へ貼っていただけるといいと思いますが、どのページに貼っていただいても構いません。
けれども、最初のページ以外の場所にリンクを貼られた場合、室生は予告なく、ウェブ上のファイルおよびフォルダの名前を変えることもありますのでご注意下さい。

リンクを貼る場合の連絡は不要ですが、室生までお知らせいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきたいと思います。

バナーはありますが、それを使用するかどうかは、自由裁量とします。下にバナー画像を置きますので、使用される方はどうぞ。ちょっとダサダサだけど(苦笑)
また、バナーを使用される方はここから直接ではなく、ダウンロードして使用して下さい。


SPIRITUAL WORKERwidth="88" height="32" 2KB
SPIRITUAL WORKERwidth="200" height="40" 2KB


もどる トップページへ すすむ