宴会旅団シーモ温泉部別館JPG

宴会旅団シーモ温泉部別館

本家宴会ツーリングクラブ 「チームシーモ」 の東日本に住むメンバーによって作られた 「宴会旅団シーモ温泉部別館」のページです 最近は本家も別館も区別つかないなぁ〜 お役所勤めの皆様ご苦労様です

本家消滅か?

お品書き

シーモ郡上八幡参上
温泉部別館鳥取砂丘乱入
シーモ親方掲示板書込み記念連動企画
ある日の宴会その1
ある日の宴会その2
3桁国道・県道の誘惑 
隊長&Nちゃんおめでとう!

温泉部別館のトレードマーク
温泉部別館って何者? 
シーモの主張

温泉部別館リンク
温泉部別館掲示板


ブヨヨンの部屋

作者のがらくた置き場
またの名をY'sjunkbox
シーモは郡上八幡で橋からジャンプの巻
わしらは鳥取砂丘をこう攻める!
いいから四国まで来なさい!の巻
こんなんがうちらの宴会だっ!(お風呂持参の巻)
親方がやってきた!(誰も見ないぞ内輪ねたの巻)
これがうちらのツーリングだっ! 
翔哉の写真でおめでとうの部屋

ほんとにこんなん付けんの?
酔っ払い達のあらまし
ここは是非読んでみてください

リンク
ガンガン、割り込んで書いちゃってね!


ブヨヨン@別館の部屋

作者の自分勝手なページ(ここはまじめにやってま〜す)

シーモおよび宴会旅団シーモ温泉部別館は車椅子の方のための駐車スペースに絶対にバイクをとめない事を誓います。詳細(押)

日本盲導犬協会 財団法人 日本盲導犬協会
心優しきバイク乗りの諸君!
うちのページなんかどーでもいいから(笑)
ちょっとここを見てよ!

C-MOシーモのページへ

 

まいど!いらっしゃい!
このページはなんせ作ってる人間がシロートなもんで、よそのおうちのパソコンではうまい具合に見られないかもしれません。そんときは、かんべんしてね。

このウェブサイトにある写真等の無断利用を禁止します