『ぴあちゃんの家へようこそ!!』のHPについて

 

いつも当HPに遊びに来ていただいてありがとうございます。

最近、掲示板に迷惑な書き込みが目立ってきており、手におえない状態です。掲示板のアドレスを変えても相変わらず続きます。

いろいろ考えた結果、HPを休止し、当HPのURLを変更してから再開したいと決心し、当面の間、HPを休止する事にしました。早くとも3月末に再開できるよう進めて行きたいと思います。ここを楽しみにして来ていただいている皆さんには申し訳ない気持ちがいっぱいです。必ず再開しますので、数日の間、待って頂くようお願いします。本当にすみません。

最後に管理人の私は多忙により、なかなか掲示板にレスをつけることが出来ず、またHPも更新できず、皆さんに申し訳ない気持ちがいっぱいです。それでも、来て頂き、掲示板に書いてくれている人がたくさん居るので、感謝の気持ちがいっぱいでたまりません。本当にありがとうございました。当HPは絶対に閉鎖はしません。永久に続くつもりでいていますので、何とぞよろしくお願いします。

 

管理者:聾者すまいるらんなー

<ひとこと>
掲示板への迷惑な書き込みは本当にうんざりしています。本当に心のない人間がいますね・・・。自分さえが良ければ周りはどうでもいいっていう事ですね。

 

 

<<<06.4.23.日より>>>

3月末に再開するつもりでしたが、多忙により再開できず申し訳ございません。ようやく仕事が落ち着いてきて、また花粉症の状態も良くなってきましたので、そろそろ再開を考えていました。しかし、思いきってHPをリニューアルをしようとすることになり、勝手ながら、再開は先送りにします。ただ、皆さんと話をしたい気持ちは強いので、当面の間、シルクの掲示板とローレルの掲示板だけ再開したいと思います。迷惑な書き込みをされないようパスワードを設定しました。勝手な管理人ですが、何とぞご理解とご協力をお願いします。

 しるく〜☆らぁんど(シルクHCの掲示板)ユーザー名とパスワードはシルクHP会員ページと同じ! みんなの愛馬

 ろ〜れる☆わ〜るど(ローレルCの掲示板)ユーザー名とパスワードはローレルHP会員ページと同じ!

以上です。

 

 

 

 

 

あなたは 人目の完走者です
昨日は 人が完走しました。  今日も 人が完走しています(^^;
(^_^完走おめでとうございます^o^)