劇団SKグループ
プロデュースユニット


現在のメンバーはこちら!
SK-DASH 公演略歴
劇団SKグループの二軍ユニット"SK-DASH"
若き有望株を召集し、一軍を脅かす?!

ダッシュメンバー
彦素由幸
大原 慧
松下綾華
天野さおり
斉藤佑介
高橋 雲
彦素由幸
(ひこそ よしゆき)

◆生まれ
1986年11月13日

◆コメント
『実は芝居やってるんだよね〜、俺』とかいって、なんか偉い気になってるウンチみたいなやつには断じてなりたくありません!


僕は、必ずみなさんが納得できる結果を出し続けたいと思います。
当たり前の話ですけど。


だから、僕の出る芝居のチケットは必ず買ってください。

よろしくお願いします!
大原慧
(おおはら けい)

◆生まれ
1986年7月13日

◆コメント
どおも。
おこんにちわ。
大原慧です。
SK-DASHホームページにようこそ。

大原慧という男はどんな奴か。
みなさんに知ってもらうべくお芝居をして行こうと思っております。

いつも声援ありがとうございます。
今後とも大原慧を、SK-DASHを、末永くよろしくお願いします!
松下綾華
(まつした あやか)

◆生まれ
1987年4月21日

◆コメント
本体が休止中なのをいいことに
ぐいぐい世に名を広めていく予定のSKダッシュですよ。
札幌では有数の本気の若手がいる集団・SKダッシュですよ。
どのくらい本気かって。
それは見てみて下さいな。
実は札幌の未来を担うSKダッシュ。
名前だけでも覚えてって下さいな。

そんな私はまだまだ人様にすげぇと言われる人間なんかじゃありません。
だが唯一の人間として、舞台にのりつづけちゃるので
一度は見に来て下さいな。
天野さおり
(あまの さおり)

◆生まれ
1986年12月2日

◆コメント
動けるしなやかなデブに。
もっとがむしゃらに頑張って行こうと思います。
もっと挑戦を増やして行こうと思います。
女だけど女じゃない
容姿と頭を身につけるべく。
人前に立つとはきっとスポーツだ。
斎藤佑介
(さいとう ゆうすけ)

◆生まれ
1987年4月28日

◆コメント
まだまだ未熟者ですがと前にこれを書いたのが一年半前だと思うとすごく懐かしく感じます。確実に進んでいきこれからは落ち着きのある男でやっていきたいです。
高橋 雲
(たかはし いずも)

◆生まれ
1989年12月7日

◆コメント
雲だけでいずもです。
新しくダッシュに入りました。
この老け顔と珍しい名前を、どうか覚えてやってください。
Presented By SKG - SKdash