漢の小径−古いの


2004/06/22
 誰も見ていないうちに規模縮小
 とりあえず三日坊主予定
2004/06/26
 むしあちい
2004/07/06
 塊魂で3D酔い、明日はどっちだ
2004/07/28
 友人にプレステ2を持っていかれるので暇
 暇と蝦って似てるよね、蝦はどっちかというと煮ている
 凶悪犯罪に巻き込まれました、そこまで凶悪ではないが
 人間は情報過多でパニくると、笑う
2004/08/16
 夏風邪を引き、世間で馬鹿であることを触れ回る一日
2004/08/22
 あさき病に感染する
 おかげで世界は腐っていることに気づいたり
 難しい漢字で悩んだり、現実と妄想がごっちゃになる
 しかし火浦功病(油断できなくなる)や
 西尾維新病(言葉遊びを繰り返す)に比べるとたいしたことも無いので、
 あの子の七つのお祝いに月光蝶の蛹を送ることを考えにやにやする
2004/08/29
 いつのまにか亜熱帯マジ-SKA爆弾のCDが出ていたので買ってみる
 Viva!マジSka!
 というわけで応援する、だからどうだ、ということではないけれども
2004/09/02(未来人に日付をいじられていたので修正)
 9月になったのでここで一つお得な情報を
 オカメ納豆・糸の力はマジ旨い、お勧め
2004/09/05
 慣れは慢心を生み、慢心は油断を生みます
 例の件に関わった全ての皆様にお詫び申し上げます
 初心を取り戻し新たな気分で、また前を向いて歩いていきます
2004/09/12
 某所のホステスの間で年齢詐称疑惑が起こりました
 まあ、昔から言われてたことなんで
 いまさらどうということは無いんですが
2004/09/14
 ふと休みになったので電報を送ろうとしてやめる
 そんな一日
2004/09/21
 相撲甚句を聞きました、それだけ
2004/09/27
 ああああはプログラムを2本やっつけた
 HDDの容量が14Kさがった
 やる気が2さがった
 派遣先の人との不和が4あがった
 明日への希望が2あがった
 未来への希望が2さがった
 サブクラス化の魔法を覚えた
 STL::vectorの魔法を覚えた
 まあ、プログラムをやっつけたらこうなるわな
 つうか、なんであの(以下、世の中油断なら無いため削除)
2004/10/03
 十月ですか、そうですか
2004/10/18
 カルマが壊れました
 きっとアトランダムに唆されたんでしょう
 ああ、若先生に修理を頼まないと
 といったネタは何人が分かるんだろうか
2004/10/24
 レレレにおまかせで大当たり中に台が故障
 パンク保証を戴く、という奇跡が起こる
 あと、すばやい対応ありがとうございます、
 横で見ていた見知らぬおばちゃん
2004/11/03
 文化の日みたいです
 それはそうとそこはかとなく半田屋に行きたいです
2004/11/12
 半田屋東京池袋店はぼったくりでした
 てんぷらそばが190円もしやがるんですよ
 いえ、まあ、安いんですが
 ちなみに仙台だと130円ですよ
 もちろん、心から応援してます
 上場したら株買いそうなくらい
 で、優待券5000円分を貰う算段をたてたり
 半田屋で5000円ってすごいな
 ちなみに半田屋の飯の量的には
 【どんぶりめし】半田屋で1500円食いきる・2杯目【おかわり】
 1 名前:ななしさん@お腹いっぱい 04/04/01 12:00:00
  むり
 みたいな感じ、さっぱり分からない気がすごいですが
2004/11/20
 天気がいいのでのんびりまったり
2004/11/28
 今日の天気のよさはやばすぎ
2004/12/02
 名も知らぬ、遠き島より、流れ着いたぜ、この俺が
 というわけでタモリクラブでもないのに流浪ですよ
 どうしたもんだろ
 追伸:携帯に電波が入ると動き出すポインタはいかがなものか
2004/12/06
 誕生日ありがとう
 そんなこんなでまだ干されてます
 そりゃなぜか12月に夏日を記録するくらいですからからからです
 そして素晴らしい指令が私の元へ
 果たして約束に時間に間に合うのか
 つうか、間に合わないし間に合わせたくないです
2004/12/07
 もうなにがなにやら
 先手を取れば損をする、後手に回るも損をする
 なぜ世の中には適切に足し算引き算が出来ない人が多数いるんだろう
 一息置いて、一呼吸して、少し考えれば分かるのに
 Sigh.
2004/12/30
 そんなこんなで年末
 いろいろありましたが私は空元気でも装わないと
 やってられないくらいの勢いですがどうでしょう

戻ったり