戻る    

 

 

 

久々に作品をアップします。2004年前半はHPを休止し、作品づくりを休ませて頂きました。夏に再開してからは折りをみて作品を発表しようと思っていましたが、秋の写真展の準備、また中越地震の事もあり、平常心でなかなか撮れず、2004年が終わってしまいました。

鉄道写真を撮って8年。写真展も開催できましたが、最近、写真を撮っていて正直「迷い」を感じています。おそらく今までの延長で撮影していては、今までの自分を越えることはできないでしょう。何を撮りたいのか? もう少し自分を見つめ直していく事が必要かな?と思っています。

迷いと不安を感じる秋でしたが、2004秋模様と題して数少ない中から選別してみました。信州の秋を感じ取って頂けたらと思います。

2005.6公開

 

写真へ