勝手に暇つぶしリンク

パズル系・暇つぶしリンク
picture Puzzle→お薦め わたしの問題も沢山あります
スライドパズル問題集→お薦め 昔は木のパズル・・・時代は変わったなぁ。
井上直久HPのジグソーパズル 彼の絵のジグソーパズルが沢山あります。
Sabo's ROOM パズルが一杯・・・(^-^)
puzzlogical ジャンル別パズルコーナーだって。
パズルランド ナンプレ&ロジック&迷路・・・。
嘉来的世界 迷路、迷路、迷路、、、迷うなよ。
Enjoy Joint 超難しいパズルランドじゃい!
パズルわーるど 多種多様なパズルに挑戦できるよ。
魔法の庭 パズルが沢山あるよ。

なぞなぞ系・暇つぶしリンク
なぞなぞの館 なぞなぞで楽しく遊びましょう。
なぞなぞ・・・1 一番強い曜日は何曜日?
なぞなぞ・・・2 大人のなぞなぞ・・・?
なぞなぞ・・・3 ジャンル別、なぞなぞ・・・?

(^-^)系・暇つぶしリンク
ウルトラ100兄弟→お薦め 笑えるウルトラマン(o|o)
キサキもん ドラエもんのパロディー?
架空製品 パロディー製品
タバスコ・ルーム パンダ?のアニメ劇場
アホの部屋 ブラックジョーク?アニメ
OTOGAIさんのHP GALLERYは、笑えます。
やんちゃシステム 見やすいブラックジョークじゃ!

テレビ番組系・暇つぶしリンク
伊東家の食卓 日常生活の裏技番組(日テレ)
鉄腕ダッシュ TOKIOの挑戦番組(日テレ)
特命リサーチ200XU 謎を究明する番組(日テレ)
発掘あるある大辞典 身体に良い番組(フジTV)

その他色々、暇つぶしリンク
あ・そ・ぼ・・・ひろば 色々な遊びを紹介しています。
しろくま君のホームページ 笑える言葉遊び講座で〜す。
だじゃれTV だじゃれ言うのは誰じゃぁ〜?
山向の笑い・ジョークの館 心和む言葉の館ですかね?
モンタージュ写真 適当に遊んで下され。
暇つぶしのアジト 占いとミニゲームがあるよ。
占い研究室 色々な占いがあるぞい。
サラリーマン川柳 ご存じ第一生命のヤツですぜ。
なんでも調査隊 しかし、よ〜く調査したもんだ。
精神年齢鑑定 あはは・・・オイラは40歳だった。
オセロ→お薦め オセロです。
WebGame→お薦め ウェブゲーム専門サイト