街で見かけた何じゃこりゃ?

少し、写真が多いので、かなり重くなっちったぁー。。。エヘヘ。

街中のオブジェ達


マンホールの瀬戸内海とカキ


路面に描かれた特産品です。 路面に描かれた市の花 路面に描かれた市の木


廿日市文化ホール(さくらびあ)の外壁
はつかいち今昔−21 楽楽
豊穣 深山
和合 海辺


中央公民館前に居る飛べない鳥達 市役所近くの国道沿いに居る飛べない鳥達


店番をするロバ?(作り物だよ) 柱から生まれそうな大たまご?


在りし日の空飛ぶ消化器(撤去されてた) 廃絶ピラミットだ


広島市植物公園に隠れているオブジェだよ〜ん
植物で作ったフクロウ 竹で作った、カニとエビ 植物で作ったウサギ
何匹の動物が居るか解るかな 何匹の動物が居るか解るかな 植木鉢の人形


街中の変な看板?


消防署の横が「かじもと(火事の元)」とは?