雑誌投稿で記載された絵達

パズル雑誌「お絵描きロジック」に掲載された作品

2004年5月号表紙 掲載された作品♪




以前、テレホンカード収集に熱中した時期が有り、カード情報を収集するため購入していた
情報誌に
「テレコレ」と言う雑誌が有りました。   そこの、リーダースプレスと言うコーナーに
テレカ欲しさに投稿し採用されたのが、下記のイラスト達です。

オリジナルテレホンカード欲しさにイラストを投稿していた「テレコレ」
上記の様な感じで記載され、テレカを7枚ゲットしました。。。(^-^)v
この雑誌のアイドル?加藤玲奈
当時、16歳だったが、、、今は???



1986年4月号 始めて採用されたイラスト。 一度に2作品が載っていてビックリしました。
右のイラストは「S」に被っていて編集者が書いたように錯覚するね
1986年6月号 テレコレに、ごますりし採用?
雑誌を見て、ピッポッパッ
ヌードで編集者の気をひかせ
むふふ・・・採用か?
1986年8月号
1987年5月号 国鉄からJRへ・・・
話題を描いて、採用?
美少女キャラで編集者の
気をひかせて、、、採用か?
1987年8月号
1987年10月号 玲奈ちゃん似顔絵−1 玲奈ちゃん似顔絵−2 1988年5月号




ゲットしたオリジナルテレホンカードで〜す。
正直言って、こんなに採用されていたとは
自分自身、驚いています。
残念ですが「テレコレ」は廃刊に
なったそうです。