1985年〜1986年の

  

     早見優さん

 多くの大観衆を前にパワフルな
 ステージで熱狂させてくれました。
  アイドルの卵達のステージ

 左から浅香唯さん.山瀬まみさん.
 一人飛ばして、三原靖子さん、、、
 後の相原勇さんで有ります。
 
    伊藤かずえさん

 お茶の間ドラマの名脇役。
 女優だと思っていたから唄を熱唱
 しているのを見てビックリ!
  川島なおみさん

 今では、フェロモン女優と言われる
 ほどの魔性の女優、、、
 この頃は想像も出来ない、、、?
 
    松本明子さん

 バラドルになって間も無い頃の
 ステージ?   中森明菜さんの
 唄を熱唱していました。
  松本伊代さん

 TVで見ても痩せているな〜、、と、
 思っていましたが実物は、もっと、
 痩せてて折れそうでした。
 
    坂上としえ

 知る人ぞ知る、野々村まこと君の
 お嫁さん!  まこと君はビビリ
 っぱなしだが、、、可愛いかった!
  少女隊

 少年隊に対抗して出来たと思われる
 少女グレープ?  イマイチ、パッと
 しなかったが女優等で活躍中?