PixiaFilter

home


2005-02-05
更新

© しゃりま
 フリーのお絵かきソフト、Pixiaのフィルタです。実行にはPixiaが必要です。
ダウンロード後、解凍ソフトで解凍し、Pixiaフォルダの中にあるfilterフォルダの中に貼りつける必要が
あります。 この説明がわからない方は、分かる方に聞くか、自己責任で行ってください。
ま、システム壊すのも経験値です(責任はとれませんが 笑)

sample

フィルタ名

ダウンロード
説明
しゃりまセット

(ALL DOWNLOAD)
sr_setfilter.zip(62,881 byte)

画像は元画像です(^^;

2001-03-21

Del_Noise(median)
sr_delmd.zip
(24,009 byte)
  • 写真用のノイズ取りです。
  • CGに使うと線画がきえちゃうかも(^^;
  • かなり壊滅的なノイズからも復元します。
  • 一定以上はボケません。処理はちょっと時間がかかります(^^;
  • メディアンフィルタといわれるものです。

2001-03-21

あたため

sr_hot.zip
(36,842 byte)
  • 画像を「あったか色」にします。
  • 緑がきれいになるのも作成中です。
  • 芝生なんかが、枯れちゃったように 見えるので・・・(^^:
あじさい
sr_ajigr.zip
(1,036 byte)
  • 2色グラデーション。
  • 画像をピンクから青っぽくします。
HotBlue
sr_hotb.zip
(956 byte)
  • 黒→青→白のグラデーション。
  • 色の階調をひろげ、寒く見えないようにしました。

 

home