Gallery

詩とか、CGとか、いろいろ。

最終更新  2003-08-16

home

● CG

cg2001/LastT.jpg shoujo9.jpg fki.jpg moon.jpg shal_10cal.gif 2000new.gif song1.gif infvisc.html hanatba.htm

cg_4th


SandArt


砂で立体を作ろう。2002-08-04より。

Poem1

かすみそうあげる まずはごあいさつ代わり。返歌(?)をいっぱいもらった、記念の作品です。再掲・・・にしたかったけど、ログがないので記憶に頼ってます。

いきてるひとのための場所

PDAで詩をかくのってなんか変(^^;


●お絵かきBBSログ

 最大10個ずつ、1ページにしました。どらごんさんに過去ログいただきました。ありがたい〜)

お絵かきBBSログ(1) 分類していこうと思ったのですが
お絵かきBBSログ(2) どーも無理ではないかと思い至る。

お絵かきBBSログ(3)

てわけで、気分で適当に分けてしまいましたが、
お絵かきBBSログ(4) よろしかったらご覧ください〜。
お絵かきBBSログ(5) 過去ログくれたどらごんさんにただただ感謝です♪

お絵かきBBSログ(6