SandArt

ComplexColorのトップページ


砂を粘土に作った立体。
なかなかはまるのです(笑)
千葉県の九十九里浜にて。2002年7月。
作成者の敬称略です。
ちなみに右の写真はイメージです。
曇りでしたので青く染めてみました。

 

26200208.jpg メインイベント?の人魚。誘いのポーズか死体なのかは論議の的に(笑)
作成
れい&しゃりま
43200208.jpg 能の面みたいですごい迫力!立体ものやってるとちがいますね。
作成
らじかる
34200208.jpg 胸の位置が違う!と指摘が入り一部修正。どうでしょ。
修正
らじかる
53200208.jpg いや、上の作品に潮が満ちてきたら味のあることになったので(^^;
54200208.jpg 埴輪のようなかわいい・・えっと、ひつじだっけ。
作成
38200208.jpg げーじゅつだってさ(笑)
作成
らじかる
45200208.jpg モアイ2体。海を見てます(^^)
作成
尚&しゃりま
29200208.jpg 熱にばててる犬、ってことで。勝手にジョンと名付けてしまいました。
作成
しゃりま
51200208.jpg 亀。潮が満ちてきて、泳ぎ出しそうになった。いい感じ。
作成
31200208.jpg おなじく夏ばての猫。
作成
れい
42200208.jpg カエル。白い貝は、生きています。いずれ動くかも(笑)
作成
55200208.jpg 砂なので高さに限界が。
なので沈んでいるものを作ろうとしてはい上がる怪物?を。
潮が満ちてきてすごくねらった感じに(笑)
作成
しゃりま
    39200208.jpg 高さ30センチくらい。この辺が高さの限界かな〜。しめった砂と曇天の環境が味方。
作成
しゃりま