PIXIAオフ会in神田2004.11.06

たまには気合いを入れて作ってみた(^^;

14:00時集合のオフ会。その模様を物語る証拠ラクガキが、いま、沈黙を破る(かもしれない)!

20人くらい入れるカラオケボックス。パーティールームでした。
01
ワコムのやのさんに無理を言って描いていただきました。
02
ビンゴの当選者。丸岡さん、ワコムのやのさん、ありがとうございました★
03
ラクガキ勢揃い!
04
祗桜(ぎおう)さん。きれいな漢字。カタカナで書くと強そうな名前です(笑)またこっことBoAを聞かせてくださいな♪
05
「今でもガンプラに並びますよ」自慢げな丸岡さん。
06
隣のページと並べてお楽しみください(笑)
07
かなり見苦しい状態(笑)仕返しするいいネタはないだろうか。。。
08
ブラックライトに輝いていた蛍光ペン。
09

 

好き勝手に画像の解説を入れていますのでマウスを乗せてみてください♪