信ちゃん大王の館





97年10月5日以来 人めのお客様です。


2009年1月1日更新(次回更新予定は ありません)





館主近況


いよいよ2009年。先日お話したように、このホームページも12年目になるのですが、ここらで一区切りつけたいと思います。1997年当時、下関工業高校に勤務していて、インターネットの勉強がてらこのページを立ちあげたのでした。とくに大それた意識もなく、ソフトも最小限度のものでスタートさせました。その後、長府高校に移り、映画のネタを中心にしながら継続。なんといってもハイライトは「チルソクの夏」に関わったこと。自分の人生のとても大きな部分をしめることになりました。


さて、このページは、更新はしません(背景くらいはときどき変えますが)が、当分このまま残しておきたいと思います。今後もチルソクに関する情報を得たいという方が現れたときに、少しでもお役にたてばと思うからです。今後、僕の発信活動はブログに移します。よかったら、そちらを覗いてみてくださいね。アドレスは、http://sfukaya.blog79.fc2.com/ です。それでは、本当にお世話になりました。





映画紹介コーナー

韓国旅行後編

韓国旅行中編

韓国旅行前編

チルソクの夏関連コーナー





メールの宛先 sf@yellow.plala.or.jp