HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

コンパクトドール(タイトル)

勝ち気そうな表情がいい感じ〜
 

赤いジャケットの娘、全身  では、それぞれの娘を見ます〜
まずは赤いジャケットの勝ち気そうな感じの娘の方です。デジカメが赤を異様に強調してしまっているので、色の感じが変なので、その辺はご了承下さい。

 スタンドはジェニーのスタンドで安定するのが分かったので、これで立たせることにしました。まあ、見た目が何なのが何ですが…
 
 表情のアップはこんな感じです〜
小さいながら良くできていますね。顔の輪郭はちょっと下ぶくれっぽいので、多少、好みが分かれるかも〜

 確かめていませんが、ヘッドはどれも同じものなのでしょうか? 今回、連れ帰った娘に、ブロンド系を含まなかったのが自分で不思議だったのですが、もしヘッドがどれも同じなのだとしたら、無意識のうちに何か似合わないな〜と判断していた可能性がありそうです。
赤いジャケットの娘、アップ
 
赤いジャケットの娘、斜めから  斜めからだとこんな感じ。
色が変なのは気にしないで下さい〜(涙) 下ぶくれっぽい感じなので、ちょっと高めのアングルから眺めた方が、勝ち気そうな表情がよく見て取れるかと思って、こんな感じで撮ってみました。
 
 横から見たところです。
さすがにジャケットがもこもこってますが、スケール的に仕方ないでしょうね〜 薄くて柔らかい材質なら、もう少しマシになりそうな気もしますが、質感とかの問題もありますし。
赤いジャケットの娘、横から
 
赤いジャケットの娘、後から  後からはこんな感じ。
髪は柔らかい感じで、こんなに小さいのに、ちゃんと植毛されているのは、かなり驚きかも〜 で、髪が乱れた際の対処とかも、ジェニーたちより、より難しそうな予感が…(不器用危険信号)
 
コンパクトドール、Page.3へ
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る