HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

'97カレンダーガールの6月っ娘…ですよね?
 

バラしゃん、全身  全身の姿はこんな感じです〜
ドレスについては'96の6月っ娘に比べると、ちょっとイマイチな気もしますが(好みというのもあるかも?)、この娘自体は'96の6月っ娘と比べても、甲乙付けがたいくらい可愛いです〜
 
 ちょこっとアップです〜
ヴェールがよく似合ってます。でも、もう少し柔らかな素材だと、もっと綺麗になりそうな気もしますね。うちにいくつかある、タカラ純正(?)ウェディングドレスに付属しているヴェールは、みんな固い網のような感じなのですが、飾ったり着替えさせたりする度に、ちょっと惜しいな〜と感じてしまいます。
バラしゃん、ちょっとアップ
 
バラしゃん、かなりアップ  顔のアップはこんな感じ。
花嫁さんなので少し化粧は濃いめですね〜 おでこ全開というのも個人的には好みです。ただ、他の衣装はあまり似合わないかも〜(?) ちゃんと表情があって好きな顔です。
 
 横から見るとこんな感じ。
ヴェールに透けて見えるピンク髪が、何とも言えず可愛い&美しく、私の心を捉えて離しません。私の場合、カラフル系の髪はあまり好みではないことが多いのですが(もちろん似合っていればOKなのですが)、ピンク髪については別格なんですよ〜

 あとこういう細かいカールっていいですね〜 悩みの種はブラッシングをどうするかという点でしょうけれど…(どうすればいいのだろう)
バラしゃん、横から
 
バラしゃん、後から  後からの画像です〜
細かいカールがふわふわっぽくていい感じです。もっとピンク髪の娘がたくさん出てきてもいいと思うんですけど…(超私的感想)
 
 斜めからです〜
ホント、ジェニーしゃんの表情って素敵ですよね。幸せそうな笑みがこぼれ落ちそうです。'98&'99カレンダーガールが18Jになったのはうれしかった反面、普通のおもちゃ屋さんで色々なジェニーしゃんたちが見られなくなったのは、ちょっと寂しいです。
バラしゃん、斜めから
 
 
 実はこの画像、随分前に撮影したままお蔵入りになっていたものです。そのまま、没にしようかとも思いましたが、なぜだか急にお披露目したくなりアップした次第です〜

 うちに初めて来たピンク髪の娘は、多分、'96カレンダーガールの6月っ娘だったかと思います。前髪カール、後ろ髪ソバージュと割とスタンダードな髪型で、色々と着替えさせて遊んでいました。で、その後、発売された'97カレンダーガールの6月っ娘であるこの娘も、予想の通りにピンク髪だったので、当然のことながら(?)、二人並べて飾ったりしましたね〜 この画像も本当は'96の6月っ娘しゃんといっしょに撮影しようと思っていたのですが、狭い押入のどこかに入ったまま見つからず、魅惑のツーショット(?)の野望は脆くも崩れ去りました(笑)

 思えばこの娘をお迎えした当時は、Internetに接続して間もない頃で、Internetを通じて色々な情報や人、そして人形たちと出会い、可愛い〜っと思えばどんどん連れ帰ることが出来た無邪気で楽しい時代でした。今は置き場所のこともありますし、それでなくても既に可愛い娘がたくさんいますから、新しい人形を見掛けてそれが結構、好みの娘だとしても、連れ帰るのにはかなり悩んでしまいます。

 毎月毎月、カレンダーたちが発売されるのを心待ちにし、発売日の頃、わくわくしながらお店に行って… この娘をアップしながら、当時のことを遙か昔のことのように懐かしく思い出してしまいました。

2000/02/04


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る