HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

お団子マリーンしゃん(タイトル)

確か第一回目のサンクスフェア後日サービスで
お迎えした娘だと思いました。
 

お団子マリーンしゃん、全身の姿  全身の姿はこんな感じです〜
着ているのは例によって(?)600円コーディネートの一着です。この服、かなり気に入っていて、珍しく二着、買ってしまいました。

 一回目のサンクスフェア後日サービスの時にお迎えした娘は、あまり可愛い衣装を着せてもらっていなかった記憶があります。二回目以降は、かなり可愛い衣装を着せてもらえるようになったようで、私のレベルだとデフォルトの衣装でも特に不満はありませんでした。ひょっとしてユーザーの声が届いたのかも??
 
 ちょこっとアップです〜
え〜、お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、この娘の前髪、カットがかなり歪になっています(涙) でも、前髪カットなら、後からでも修正出来ますし(腕があればですが(^^;)、とても可愛い表情の娘なので、私としては不満はありません。ただ、こうしてお披露目するのは、ちょっと恥ずかしいかも…(あと、この娘にとっても可哀想だったかも)
お団子マリーンしゃん、ちょっとアップ
 
お団子マリーンしゃん、バストショット  ドドンとアップです〜
露出がかなりアンダーになってしまい、可能な限り修正していますが、完全には修正しきれないため、ちょっと色が変だと思います。何とぞご容赦を〜

 普通のジェニーしゃんの笑顔に、負けず劣らず魅力的は笑顔だと思います〜 視線もきっちり返してくれますし、キュートなお団子、なんと呼べばいいのかよく分からない、両サイドのふさふさ(呼称がお分かりの方はご一報を)、チラシで見たとおりにとても可愛いです〜
 
 
 横からの一枚なのですが…
サイドのふさふさ髪のため、表情が見えません(笑) ひょっとしてこのふさふさ髪、後ろに流した方がいいのかも…
お団子マリーンしゃん、横から
 
お団子マリーンしゃん、お団子の後ろ  お団子の後ろ側はこんな感じです〜
ヘアピンと輪ゴムで止めてあるようですが、カッチンカッチンなので、スプレー等で固めてあるのかもしれません。
 
 斜めからの感じです〜
笑顔の種類とでも言えばいいのでしょうか。私にとってこのマリーンしゃんの微笑みはとても甘い… ハッキリ分かる甘い微笑みという感じがします。『あなただけが大好きよ』、見ている側、一人一人に対して、そう語りかけてくるかのようです。

 それに比べ普通のジェニーしゃんの微笑みは、実はちょっと曖昧な感じで、はっきりニコニコしている訳でもなく、かといって微笑という感じともちょっと違うような気がします。『あなたのこともあなたのことも、みんな大好きよ』、広く見ている側に対して好意の感情を表しているのが、私が感じる彼女の微笑みだとでも言えばいいでしょうか…

 上手く表現が出来ないのですが、自分だけに微笑んでくれるという感じは、マリーンしゃんの方が強いような気がします〜 じっと見つめられる感じが、何とも愛おしいですよね〜 そしてまた、誰にでも等しく接してくれる、普通のジェニーしゃんのことも、たまらなく好きなんです〜
お団子マリーンしゃん、斜めから
 
 
 この娘をお迎えした、第一回目のサンクスフェア後日サービスでは、各ドールとも数量限定で、1人で買えるのは合計10体まで、そのうち同じ人形については2体までという制限が設けられていたように記憶しています。私は他に相乗りされた方からの合計分も含めて、枠一杯の10体を申し込みましたが、各ドール数が限定のされている割に、注文多数につきキャンセルなどということが起きなかったので、多分、いくらか余分に作ってあったか、再生産をするなどして、受注した分については、全て受注したのだと想像します〜

 私が発注できる1種類につき2体、合計10体までという制限の中で、唯一、この娘だけが、欲しいという人が3人出てきてしまった、何とも罪作りな(?)娘だったりします。私もどうしてもお迎えしたかったので、最後に相乗りされた方には、我慢していただく形になりましたが、後一人、注文できたらな〜と、今でもちょっと心残りだったりします。サンクスフェア後日サービスは、第二回目では各ドールごとの制限はなく合計10体までの制限となり、第三回目では数量制限自体がなくなりましたが、ユーザーからの声によって改善されたのかもしれないですね。

 ところで、今更、気が付いたのですが、Oliveraieでマリーンしゃんが単独で掲載されるのって、ひょっとしてこれが初めてみたいですね? 自分でちょっとビックリしています〜(苦笑) 上にも書いたように、私もマリーンしゃんは好きです〜 ただ、普通のジェニーしゃんと比べた場合、私的好き好き度数はどちらも同じ位なのです〜 決してアンチマリーンしゃんではありませんので、マリーンしゃんのファンの方、決して不幸のmailなど送り付けないようにしてください〜 ←(そんなバカな…笑)

1999/11/04


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る