HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

おみやげのページ

ありがた〜い頂きものです〜
 

夏コミ、おみやげドレス〜  向かって左側が悪いうさぎの安梨さまが夏コミでゲットして、わざわざ送って下さったレスで、右側が姉が同じく夏コミにて買ってきてくれたドレスです〜
 
 ふわりと広がるスカートの感じがとても可愛いです〜 パッと見、ワンピースのように見えるかも?ですが、セパレート(と言えばいいのでしょうか??)です。ちなみに後ろにちょろっと見えるのは、セーラー服を着たリミテッドなあべるんです〜 ←(誰も聞いてない(^^;)
悪いうさぎの安梨さまからのおみやげ〜
 
TOTOCO再販のエクセリーナ…だと思う  モデルになったのは、二年ほど前、TOTOCOに行った際にお迎えした、TOTOCO再販のエクセリーナしゃんと思われる娘です〜(パッケージにはジェニーとしか書かれていなかったので???なのです)

 実はこの娘、今までずっと箱入りで、他に可愛がってくれる里親さんを探した方がいいのかも…と一時は思ったこともあったのですが、そう思いながら見てみると、どうしてこんなに可愛い娘を手放そうなどと思ったのだろうと、パッと考えが変わったという経緯を辿っていたりします。自分で選んできた娘だけあって、とっても可愛い娘です〜 あ〜、手放さなくて良かった〜
 
 こちらのドレスですが、実は良いうさぎの亜咲さま作だったりします〜 ラベルに『良いうさぎの亜咲ちゃんの手作りドレス☆』と書いてあったので間違いありません〜(笑) 普通のジェニーのボディにとてもよくフィットして、全体のラインが綺麗なドレスだと思います〜 胸元のワンポイントもバランスがいいと思いますし、あと、落ち着いた感じの柄もいいですね〜

 しかし偶然ですよね〜 買ってきた姉は単に自分の好み(かな?)で選んだので、自分が選んだドレスの制作者さんが誰か何て、全然知らなかったのですから〜
 
姉的おみやげ、良いうさぎの亜咲さま製ドレス〜
 
Jenny's club S ロザーナしゃん〜  こちらのモデルはJenny's club S通販のロザーナしゃんです〜 もうちょっときつめの表情かな?と思っていたのですが、思ったより柔らかい感じの娘です〜 素直な可愛い良い娘です〜 ←(バカ)
 
 
 ということで、今更ながら、夏コミの際のおみやげドレスをアップしました〜 遅くなって申し訳ありませんです。なお、見てお分かりの通り、ライティングなどもちゃんせず、飾っているままを撮影したので、画像はちょっと見難い感じだと思いますがご容赦下さいませ〜

 私はイベントには行ったことがなく、また人混みが苦手なので、今後も多分、行くことはないような気がします。そのため、人形服に関してはどうしてもタカラ純正品になりがちなので、こうしたプレゼントはとてもうれしいです〜 きっとうちの娘たちも喜んでくれていることでしょう。悪いうさぎの安梨さま、どうもありがとうございました。

 でも、本当にうれしいのは、やっぱり気持なんですよね。私は人形関係の特技(例えばドレス作成とか)を持っていないので、なかなか他の方のお役に立ったり、こうしてプレゼントを下さった方に対して、おかえしをすることが出来ません。それでも気持だけは何とか伝えられるかな…と思って、こうしてHomePageに書かせていただいています。そして、こうしてオリーブ園を続けていくことで、いただいた気持のいくらかでも、おかえし出来るといいのですが…

1999/10/18


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る