HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

縦ロールなジェニーしゃん(タイトル)

ちょっと豪華な(?)ジェニーしゃんです〜
 

ジェニー、全身  まずは全身のショットです〜
この娘は確か二回目のリカちゃんキャッスルサンクスフェア後日サービス(なっ、長い(^^;)でお迎えしたノーマルタイプのジェニーしゃんです。一回目のサンクスフェア後日サービスには、確かノーマルジェニーしゃんは掲載されなかったんですよね〜 今回は好きな髪型ということもあって、お迎えした次第です〜
 
 ちょっとアップです〜
着ているドレスの方は、まあそれなりですが、本人が可愛いので全く問題ありません(笑) そう言えば、一回目のサンクスフェア後日サービスの娘たちは、着ている服がっかなり寂しかったですね(ハッキリいうと安っぽかったのです)〜
ジェニー、ちょっとアップ〜
 
ジェニー、バストショット  バストショットです〜
いや〜、可愛い。実にいい笑顔で微笑んでいますよね(断言)。普通のジェニーしゃんが持っている、素直な笑顔が何とも素敵です〜
 
 左斜めからの一枚です〜
視線の感じや口元にたたえた微笑みなど、オリーブしゃんに勝るとも劣らぬほど、普通のジェニーしゃんは表情豊かということを改めて感じずにはいられません〜  もちろん、どの娘にも、その娘なりの表情というのがあって、それぞれに魅力的なのでしょうけれど、私は普通のジェニーたちがもっている、この微笑みというがとても好きなのです〜
ジェニー、左からのアップ
 
ジェニー、右からのアップ  右斜めからの一枚です〜
アップばかりで しつこいという声が聞こえてきそうですが、お気に入りなので仕方ありません(笑)

 どう形容していいのか、私のボキャブラリーではとても表せないのですが、この笑顔なんですよね〜 やっぱり、子供たちと一番触れあっているからなのでしょうか。誰にでも親しみが持てる表情ですよね。
 
 横からの一枚です〜
このアングルだと裾ロールの感じが分かりますね。っといっても、私自身はそれほど、裾ロールにはこだわりを持っていなかったりします〜
ジェニー、横からの一枚
 
ジェニー、後ろ姿  後ろはこんな感じです〜
裾ロールに限りませんが、ロールの娘はブラッシングが難しくて、メンテナンスが大変です〜 私の場合、触らぬ神に祟りなしということで、出来るだけ触らないようにしていますが、それでも、着せ替えなどの際には、いくらかは乱れてしまう訳で…

 ヘアスプレーで固めてしまうという方法も『あり』なようなのですが、髪がどうしようもなくなったら、この娘に関しては、裾ロールはなくてもいいかな?とも思っています。せっかくのさらさらな髪を固めてしまうのはもったいないですしね〜
 
さて、いつもならこれでお終いなのですが、
今回は久しぶりに(?)続きのページがあります〜
お暇な方は2ページ目へどうぞ〜
 
 
裾ロールなジェニーしゃん
2ページ目へ

 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る