HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ジーンズのサラ(タイトル)

時々、HomePageの中で、
モデルとして出演しています〜
 

ジーンズ姿のサラ、全身  全身のショットです〜
っといっても、この娘自体は既にアップ済みなので、特に目新しいと言ったところはないと思いますけど、ジーンズ姿というのは、いかにもアメリカっぽくて、サラのイメージかな〜と、個人的には思います〜(ただ、色とかはイマイチなんですけど〜)

 着ているのはバービー用の安価な着せ替え服ですが、うーん、タカラのドール服と比べて、明らかに出来がいいですね〜 せめてこれくらいのクオリティーは欲しいです〜
 
 ちょっとアップです。
ベルトはリボンなんですよね〜 同じ幅のリボンや合皮などを流用すれば、もう少し見栄えがよくなりそうですから、いずれ試してみたいです〜(これなら私でも何とかなるかも〜)

 シャツの出来もいい感じです〜 縫製などはタカラ純正とは雲泥の差ですね〜 ただ、厚めの生地ですから、腕の動く範囲が、ちょっと狭まってしまいます。
サラ、ちょっとアップ
 
サラ、バストショット  バストショットです〜
この服、ご覧の通り、バービージーンズのロゴがデカデカと書かれちゃっています〜 買う時は『こんなもん、後から剥がせばOK、OK〜』と思っていたのですが、バービーの服のロゴは、ちゃんとくっつけられているんですね(アイロン接着のような感じ?)

 タカラのドール服についているジェニーのロゴは、大体、シールのような感じで、後からでも剥がせるものが多いので、私としてはありがたいんですけど、反面、ちょっと手荒に扱かっただけで、すぐ剥がれてしまうので、子供が遊ぶことを考えれば、こちらの仕様の方が、ずっと、親切だと思います〜(コスト的にもこちらの方が高くなりそうですが)
 
 斜めからのアングルです〜
前にも書いたと思いますが、横の髪が顔を隠してしまう関係で、撮影アングルがすご〜く、限られてしまうんですよね。少しだけカットしてあげた方が、サラのイメージにも近くなるし、見栄えも良くなりそうな気がするのですが…(怖くて出来ませ〜ん…笑)

 出来れば、他のヘアスタイルのサラも見てみたいですね〜 ポニーテールの頭ですし、ゲームでのイメージに合わせるために、ワザと少な目な植毛になっているので、植毛をし直さないと、他の髪型に変更するのは、まず不可能なんでしょうけど…
サラ、斜めからのショット
 
サラ、後ろ姿  後ろ姿です〜
見ての通り、ジーンズの方にもしっかりロゴが入っています〜(もちろん、これも剥がれません〜) うーん、隠そうと思ったら、上から何か貼り付けるしかなさそうですねぇ〜 バーチャのロゴのアイロンプリントでも作れたら面白いかも〜
 
 ローアングルからのショットです〜
ちょっと胸元が強調され過ぎてしまったので、自粛しようかとも思ったのですが、すごく『いい表情』に見えるので、やっぱりアップしてみました。

 私の見ているサイトのカラーの問題なのかも知れませんが、このサラ、あまり他のページで見掛けないような気がします〜(気のせい?)
 多分、ジェニー&フレンズに比べて、極端に小さなアイプリントのためか、瞳に光が足りない感じがするのが、少し残念なのですが、撮ってみると、すごくいい表情するんですよね〜 自信がありそうに見えたり、微かな微笑みを浮かべた表情は、他とはまた違って、魅力的だと思います〜
サラ、ローアングルからのショット
 
 
 コメントにあるように、バーチャのサラは、独特の表情があってとても好きなのですが、ダイナマイトボディのため市販服では着られるものが、すご〜く限られるのが悩みの種なんですよね〜 で、色々試してみたところ、今回、着させてみたバービージーンズが、イメージ的にも似合っていていいなぁ〜と思いましたので、アップしてみました(あと、ごく一部のサラ好きの方のために〜笑)。

 しかし、思いの外、着られますよね。ジーンズの丈や胸周りなど、サイズ的にどうかな〜?と思ったものの、ノーマルアクションボディ以上にしっくり決まったので、ビックリしています。安価なものでも縫製もタカラ純正のものよりずっといいですし、経済的に余裕が出たら、高そうなバービー服も試してみようかと思います〜

 ファイティングバイパーズのハニー、ラストブロンクスの女性キャラ、そしてこのバーチャファイターのサラなど、価格が高いのが難点ですが、ちゃんと表情を持ったファッションドールとして、ジェニー系、バービー系とはまた違った魅力があると思います〜 あと、出来ればこのシリーズで、シャープな男性キャラのドールが出てくれると、とても格好いいと思うんですけど…(そうなると、ボディ新造、ヘッドも新規に作ることになるでしょうから、難しいでしょうけどね)
 去年、東京ではFVハニーしゃんがかなり安く売られていたとか… うーん、うらやましいです。着替えさせたサラと青ハニーしゃんのツーショット、さぞ、決まるんでしょうね〜 うちにも赤・青ハニーしゃんが一人ずついるのですが、デフォルトの服装も好きなので、首をすげ替えるのをためらってしまいます。こちらでも青ハニーしゃんが安かったら、お迎えしたかったのですが〜(さすがに一万円オーバーの人形をばんばん買えるほど、裕福じゃないものですから〜笑)

1999/01/24


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る