HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

コンビニみほちゃん(タイトル)

お着替えの様子です〜
 

みほちゃんお着替え  ということで(?)、早速お着替えしていただきました〜 着ているのはジェニー用の600円コーディネートドレスです。サイズが大きいので、若干の無理があるように見えますが、まぁ、許してください(笑) ちなみに姉からは不評でした〜(^^; だって、リカ系の服って、ほとんど持ってないんだから仕方ないですよ〜 ←(言い訳じみている)
 
 アップです〜
この娘はニコニコ笑っているタイプじゃないですね。リボンしゃんの笑顔は『るるるん〜』とでも言いたげな感じなのですが、この娘はなんとなく『ほほえみ』っという感じで、ちょっと控えめな笑顔のような気が私にはします。いつもコンビニではハキハキ喋っているのだけれど、普通に遊ぶときは逆に控えめになっちゃうのかもしれませんね〜 ←(妄想モード突入です(^^;)
お着替えバストショット
 
お着替えアップ  すみません、どうしても色合いが変になっちゃいました。いい加減、照明を換えよう…(お金ないけど(^^;)

 このアングル、私は結構好きです。うちの娘の個体差なのでしょうけど、ちょっと前髪が重いので、正面から見つめると、瞳がちょっと隠れてしまうんですよね。
 割とどのアングルからでも、可愛く撮れると思うのですが、反面、表情が微妙なので、撮影後、パソコンで見てみると、可愛いんだけど、思ったようには撮れないなぁ〜と、いつもと違ってちょっと迷いました。
 
 横顔です〜
ツーテールのまとめとか、前髪カールの感じがよく分かるかと思います〜 うーん、ツーテールいいですね〜(^^)

 実はこのアングル、私は一等好きだったりします。可愛いのもそうですが、綺麗な娘だなぁ〜と思えるんです。ちょっと儚げな感じもまたまたまた… ←(以下、エンドレス…笑)
お着替え横から
 
 
 ということで、コンビミみほちゃんをアップしました〜 この娘はリボンちゃんをお迎えした時、確か同梱されていたチラシに掲載されていたを見たのがきっかけで、好き好き〜になってしまいました。それから、結構、探してみたのですが、これがやっぱり見あたらないんですよ〜 私は基本的にジェニー系ばかり見ているので、、リカ系の売場の在庫まではよく見たことがなかったのですが、どうも、リカ系の娘の方が入れ替えが激しいというか、古い娘はあまり見かけないんですよね。こりゃダメっぽいなぁ〜と、ちょっとあきらめモードでした。
 で、そんなの時、可憐さまが代理購入してくださるとおっしゃってくれたんです。いや〜、良かった良かった。助かりました、ありがとうございました〜 おかげさまで可愛い娘に会えることが出来ました。みほちゃんは元気にやってますからご安心くださいね〜

 うーん、どうしてこんなに可愛いんでしょうね〜(*^^*) ←(バカ(^^;) 私はリカちゃん本人にはあまり興味がなかったりするのですが(我が家には普通のリカちゃんは一人しかいないのです)、この娘やリボンちゃん、サイクリングやダンシングなリカちゃんは、どういう分けかすごく惹かれるんです。リボンちゃんはまだ、こちらのお店にもいますけど、やはり段々、店頭から姿を消すんでしょうね。まだ、お迎えされてない方は、ぼちぼち、考えた方がいいかも知れませんよ〜
 みほちゃんとリボンちゃん、二人そろえて並べると、二人ともすごく違って見えて、甲乙付けがたいですね(付ける気もしないですけど(^^;)。二人とも可愛い〜!としか、言いようがないです。みほちゃんは真面目っぽい感じがします。きっと、頑張り屋さんのいい子なんでしょうね〜

 そうそう、ふとした疑問なのですが… 子供をコンビニで働かせてもいいんでしょうか?(^^; 児童福祉法違反に問われたりとか…(苦笑) いえいえ、きっとみほちゃんは、忙しいご両親のために、自らお手伝いしているんでしょう。えらい、えらい、み〜ほちゃん(^^) ←(こっ壊れてる…笑)
 
黄色い星(見出し)ご注意
一応、これで終わりです… が、今回はおまけ付きなのです。見たい方は次のPageへ行ってください。なお人によっては、気分を悪くなるかもしれませんので、心の準備が出来ていない方はこのまま引き返すのもまたよろしいかと思います〜(と、言うほどのものではないんですけどね(^^;)

特にうちの姉、読んでも冷やかさないように〜(笑)
 
みほちゃん、その3へ

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る