HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

コンビミみほちゃん(タイトル)

いや〜、良かった良かった〜(^^)
 

みほちゃん全身  何とも可愛いみほちゃんの全身ショットです〜
ツーテールを止めているリボン以外はデフォルトのお姿となっております。以前、チラシで見た時は、なぜこの娘が普通のリカ系の娘より若干、価格が高いのか認識していなかったのですが、なるほど、喋る台座(?)にマグネットシューズだったからなのですね。よ〜く、チラシを見てみると、確かにそうだと分かります。あれだけ欲しがっていたのに、結構、いい加減ですね、私(^^; いかにみほちゃん本人しか目に入っていなかったかが分かる逸話(?)です〜

 オリーブしゃんもそうですが、ひょっとすると私は前髪カール、真ん中分けの娘が好き好きなのかも〜?と、みほちゃんを見て再認識しました(笑)。いえ、前髪なし真ん中分けも、横分けの娘も好きなんですけどね〜 ←(なんでもいいのか?(^^;;;)
 
  ちょっとアップです。
ツーテールは例によって輪ゴムで止められていたかと思うのですが(ひょっとして赤いゴムかも…)、夏の間、お飾りしていたら、いつの間にか劣化してプチプチ切れてしまいました。ゴムってもっと長持ちするものだと思っていたのですが〜 皆さんもゴムプチプチ&ベタベタ(劣化して解けたゴムが髪にくっついてしまうこと)には、充分ご注意くださいませ〜 もっとも、このPageをご覧の方は、先刻ご承知かとも思いますが…(笑)

 みほちゃんプロフィールですが、名前が『安達みほ』、誕生日が4/14おひつじ座で、血液型はO型だそうです。リカちゃん系の娘はちゃんと名字があるんですね。ジェニー系で名字があるのは、NEWなフレンドさん『桂由美』嬢だけかも?(まさか、桂由美という名前だったりして…(^^;) この辺は何らかのメーカー側の意図があるのでしょうね〜
ちょっとアップ
 
後ろ姿  後ろはこんな感じです。ながーいツーテールがチャームポイントですよね〜 みほちゃん本人がジェニー系に比べて小柄ということもあり、私から見ると髪のボリュームがあるなぁ〜と思えます。
 
 これが噂の(謎)、マグネットシューズ&喋る台座ですね〜 ハート型のLICCAの字のボタンを押すと…(ボリュームは絞り気味に…(^^;)


…と言ってくれます。うーん、しっかり看板娘って感じですね。きっと普段からお店のお手伝いをしているのでしょう。
マグネットシューズと台座
 
 
 ★みほちゃん、その2へ〜☆
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る