HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ツーテールルイーズしゃん(タイトル)

この娘、前にもちょこっとだけ、載っていますね〜
TOTOCOオリジナルの可愛い娘です〜

 

ツーテールルイーズしゃん、全身のショット〜  例によって全身のショット〜
今回は今までにないほどに、デジカメが不調でした(T_T) どこか壊れているのかなぁ… (とても心配…) 色調が不自然に見えるかも?ですが、それは修正したためです〜

 さて、この娘ですが、前にUPした時はデフォルトの黒っぽいドレスを着たまま一枚だけの出演でしたが、今回はお着替えして、主役をやっていただきました〜
 うちにはあまり服がないので(量はそれなりにあるのですが、似合う服はなかなかなくて…)、この服も結構、皆さんで着回していただいています〜 あぁ不憫な我が娘。
 
 ちょこっとUPです。
ここから下の画像は、上より更に色調が…(^^;

 この画像だと見えますけれど、スカートのについているリボンがちょっとヒドイです〜
 スカートと共布(でいいんですよね?)なのですが、裁ち目もそのままに、ボロボロな状態なのです。市販品とはいえ、ちょっとちょっと…

 うーん〜、可愛いですねぇ〜
↑(他に言うことはないんかいな?(^^;)
ルイーズしゃん、ちょっとアップ〜
 
ルイーズしゃん、バストショット〜  バストショットです〜
この娘はご覧のように、左側を見てますので、正面から見つめても、見返してはくれません。
(当たり前ですが(^^;)
 でも、見ていないようでいて、実はこっそりと、こちらの様子をうかがいながら、ニコニコしてくれているような感じが私にはするんです。
 うちにはノーマル再販のルイーズしゃんもいるのですが、この娘の方が明らかに笑っているんです〜 この娘はどのアングルから見ても、いつも笑っているんですよね、うんうんうん。

 いやぁ〜可愛いですねぇ〜
(こればっかり…でも他に書きようもないし〜笑)
 
 下から迫ってみました〜
ちょっと影になっちゃいましたね。失敗です〜 人間と違って瞳が光ると最悪になってしまうので、ライティングにはいつも苦労するんですよね〜 まだまだ私、修行が足らないな。

 いや〜ん、笑顔です〜 ←(バカ(^^;)
ここまで明らかに笑ってもらえると、見ている方も頬の力が思わず抜けてしまいますよね。このアングルだと、ちょっと、ほっぺチャンに見えてしまいますが、私がこの娘に抱くイメージにはピッタリだったりします〜

 しかし、可愛いですねぇ〜 
↑(もう、他に言うことはない…(^^;)
ルイーズしゃん、斜め下から〜
 
ルイーズしゃん、斜めから〜  今度は視線を追ってみましたが、この娘、実はどこを見ているのかよく分からなかったりします。でも、見ていないようでしっかり見ているように、私には思えて仕方ないのです。そしてそれが、私を惹きつける、この娘の魅力なのかもしれません。どこから見ても笑っていて、いつも周りを見守ってくれる、そんな娘なのだろうなぁ…などと思いをめぐらすのは、私の悪い癖なのかもしれません。

 めちゃめちゃ、可愛いですねぇ〜
↑(こういう人は放っておきましょう〜(^^;)
 
 
 後ろからのお姿です〜
ツーテールしゃんなので、店頭では結構、厳しくチェックしました〜 ツーテールの娘は結い方が綺麗でないと、私の場合、後で困るのです〜(自分で出来ないので)
 魅惑的な後ろ姿ですよね〜 スッキリとまとまっいて、髪もつやつやいきいきです。

 何とも、可愛いですねぇ〜(これで終わりです、ご安心を(^^;)
ルイーズしゃん、後ろ姿〜
 
 
 この娘は去年の夏、初めてTOTOCOに行った時にお迎えした娘です。確かツーテールのエクセリーナしゃんやエリカしゃんも同時期に出たはずで、パッと見たところ、このシリーズ(?)では、エリカしゃんが人気だったみたいです〜

 でも、実際に店頭で見てみると… この娘の方が何とも言えず、魅力的で、一目惚れ状態に…(^^; ネットではあまり話を聞かないような気がするのですが、私的には三人の中では一番好きな娘です。このシリーズ、継続的に販売されているのでしょうか〜? ちょっと割高なのがマイナスですが、どの娘も可愛いですよ〜(個人的には、もちろんルイーズしゃんを推奨〜(^^;)

 この娘、私にはオリジナルのルイーズしゃんと、全く違う娘のように見えるんです。やはり髪型と髪の色なのでしょうか? 私にもよく分からないのですが、とても惹きつけられる娘です。決して目立つ娘ではありませんが、ドールお飾りスペースに、こっそりこの娘がいるだけで、何かとても安心できる… そんな優しいスペースを作ってくれる娘なんですよ。

1998/06/14


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る