HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

#1レプリカしゃん〜(タイトル)

縁があれば…と思っていた娘だったのですが、
この度、お迎えすることになりました〜
TAKARAの娘ばかりの我が家では、
この娘の個性がとても光っています〜
  

#1しゃん、全身のショット〜  全身のお姿です〜
うむむ、似合う衣装を持っていないので、デフォルトのままでのお飾りとなってしまいました〜 大体、バービーしゃん用の服はほとんど持っていないんです。
 やぱり、着せるならビンテージ物の服になるのでしょうか〜 服のレプリカってあるのかなぁ…(^^; でも、着せてみれば案外、今の服でも似合うかも… ところで、このボディ、現行のバービー服も着ることが出来るのでしょうか〜?

 あと気が付いたのは、見た目より重いということ。ジェニー系ばかり触りなれた私には、『およよ?』といった感じがしました〜
 
 バストショットです〜
この娘の表情ですが、見方によっては怖そうだったり、ちょっと寂しそうに私には見えます〜 不思議な表情の娘ですね。
(この感じだとちょっと寂しそう)
何となく趣があっていい感じだと思います〜

 ただ、お飾りには若干の問題も…(^^; 何しろこの目線ですから、隣にいる娘を睨んでいるかのような感じになってしまうのです〜(笑) 一人で飾れる飾れる場所があればいいのですが…
#1しゃん、バストショット〜
 
#1しゃん、顔のアップ〜  アップです〜
こうしてUPで見てみると、思ったよりあっさりした顔立ちをしていますね。つり上がったまゆ毛とかの印象が強いのでしょうけれど、アップで見てみるとそう怖い顔でもないような…?

 細かいところでは、アイプリントがちょっと特徴ありますね〜 バービー者の方には当たり前のこと(?)なのでしょうけれど、この娘、目の中が白と黒で描かれているんです〜 似た娘を店頭で見掛けた時、何かが違うなぁ…と思ったのは多分、これのためのような気がします〜
 
 視線を追いかけてみました〜(^^;
ねっ!いい感じでしょう? 見方によっては、怒っているようにも、微かに微笑んでいるようにも、私には見えるのですが〜 この微妙な表情がいいんですよ〜
 このアングルからだと、ますますアイプリントの青目(?)が白いというところが、この娘のポイントだと感じられます〜 青い瞳だと、また違った感じになると思いませんか〜?

 そうそう、このアングルだと分かると思うのですが、睫毛(瞼?)の部分が立体で表現されています。ジェニー者の私にとっては、新たな発見という感じでした〜
#1しゃん、斜めから〜
 
#1しゃん、横からのショット〜  横からのショットです〜
うちの姉も一目見て、『すごいグラマー』と言いましたが、私も全く同感です〜(^^; 顔がジェニー系に比べて小さいこともあり、とくにボディラインが強調されているように思えます〜
 
 後ろからも一枚〜
髪の毛はこんな感じです。髪質は柔らか、サラサラのいい感じです〜(^^) でも、髪の結い方はちょっといい加減みたいで、横にはみ出している髪の毛も多いですし、髪を結うのに使っている素材も何だかなぁといった感じです〜(^^;
(ジェニーしゃんのように輪ゴムで…というのもイマイチですけれどね…(^^;;;)

 そうそう、ブルネットの娘、ブロンドの娘と比べると、価格が全然違いますね〜 ブルネットの娘の方が、倍以上のプライスが付いています〜 どちらの娘にしようかと、以前、ネットで聞いてみたことがあるのですが、やはりお薦めはブルネットの娘だとのことでした〜 うーん、奥が深い。
#1しゃん、後ろ姿〜
 
 
 実はこの娘、本当は今年のお誕生日ドールにしようと狙っていた娘です〜でも、こちらの店頭にはなかったですし、お薦め(らしい?)ブルネットの娘は、通販などでもグッと高かったので、笑顔がステキなRomantic Interlude Barbieしゃんをお誕生日ドールにしたのでした(何しろウィンドーから呼ばれちゃったので仕方ないですよね(^^;)。

 その後、機会があれば欲しいかも…とか、でも、通販するほどは欲しくないかも…とか迷っていたのですが、この前、アメリカへ他のバービーしゃんをオーダーするよ〜という方から、オーダーするお店(?)に、#1レプリカしゃんもあるよ〜との、ありがたいお誘い?がありましたので、一緒にお願いしちゃいました〜 これを逃すと二度とお迎えしようと思わないような気がしたので…

 今まで実物の#1を見たことがなかったので、こうしてお迎えしてみると、それまで抱いていた印象とは、結構、違いました。そんなに怖い顔じゃないですね〜(^^;

 記述中、バービー者の方から見ると『何言ってるの〜 そんなの常識よ〜』というようなことも書かれているかと思いますが、まぁ、あるジェニー者から見た#1バービー感ということで、許して下さいね〜(^^;

1998/05/18


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る