HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

カットのレブロンしゃん(タイトル)

Norikoさまにカットしていただいた、
私好みのレブロンしゃんです〜(^^)
いえ、もちろん、デフォルトの娘も大好きですよ〜(^^;

 

カットなレブロンしゃん、全身のショット〜  カットをお願いする時、一瞬、『バリバリのショートっ娘…』とも思ったのですが、そこまで踏ん切りが付かなかったです。

…ということもありますが、実は私、これくらいの髪の長さにすごく弱いという弱点?があったりするんです(^^;
(だって、好きなんだから仕方ないじゃないですか〜(^^;)

 そんな訳でNorikoさまにお願いするには、少々無難過ぎるかな?などと思いながらも、こんな感じでお願いしました〜


 ねっ、可愛いでしょ?(^^)
 
 うーん、なぜが画像がイマイチな気が…
服は春先に上京した際に、ノアドロでgetしたナースな服です〜

 この服、何人かに着せてみたのですが、案外、着こなしが難しいらしく、ふむふむと思って着せないでいたのです〜
 ショートやボブなオリーブしゃんなら、多分、着こしくれそうだな??とかも思ったのですが、久しぶりにお休みさせているので、わざわざ引っぱり出すのも可哀想かなぁ…と(^^;

 で、白羽の矢が立ったのがこの娘という訳です〜(^^)  初UPは、もう少しおしゃれな格好の時にしてあげればよかったかな?とも思ったのですが、ちょうど撮影タイミングでしたし、似合っているから、まぁ、いいかな〜?と(^^)
カットなレブロンしゃん、ちょっとアップ〜
 
レブロンしゃん、斜めからアップ〜  アップです〜(^^)
カットカットされたおかげか、少し軽やかな表情をしていますね〜(私には見える〜) 初々しいというのかな?←(バカだ〜(^^;)

 ちなみにナースキャップは被らせませんでした。私の住む清水市にある市立病院では、実際の看護婦さんも、ナースキャップを被っていなかったりします〜
(実習生は被っていたりします〜)
どうも全国的にナースキャップはなくなりつつあるようです。
(小さなものでも、結構、邪魔らしいです)

 そんな訳で、ノーキャップで、一生懸命、がんばっている看護婦さん… というイメージで、この娘は決めてみました〜
 
 後ろ髪はこんな感じです。
私、肩まで届くか、ちょっと届かないかくらいの髪の長さが、とてもとても好きなんです。うーん、好き好き〜(^^)

 Norikoさま、わがまま聞いて下さって、どうもありがとうございました。
レブロンしゃん、後ろ姿〜
 
 
 レブロンしゃんをお迎えした時から、このくらいの髪の長さって、きっと似合うんだろうな…と思っていたのですが、思い入れが深い娘だけあり、お願いしようか、どうしようか迷ったりしていました。
(もちろん、自分でやろうとは思ってもいなかったです。失敗したらあまりにも可哀想すぎますから(^^;)
 そんな私の我慢(?)も、ボブガールオリーブしゃんを見るまでで終わってしまいました〜(^^; 可愛すぎるボブ〜なオリーブしゃんを見てしまったら、もう、これはお願いするしかないなぁ〜っと(^^;

 結果はご覧の通りです。私好みの可愛い娘になって帰ってきました。Norikoさま、いつもカットして下さってありがとうございます。うーん、言葉を書くのは簡単ですけど、伝えるのは難しいですね。この気持ち、この娘の表情が伝えてくれるといいのですけど。

 多くの方もそう思われていると思いますが、やはり、髪型が違うだけで、その娘の表情や雰囲気がかなり変わりますよね。私にはこの娘とオリジナルのレブロンしゃんの微笑み方が、少し、違って見えるんです。オリジナルのレブロンしゃんが優しい表情の中に、美しさが漂うのに対し、この娘の微笑みは、もっとストレートに笑い掛けてくる…とでも言えばいいでしょうか。でも、比べるなんて、この娘たちに失礼かもしれないですね。二人ともそれぞれに美しくて、それぞれに微笑み掛けてくれるのですから。

1998/05/08


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る