HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

レブロンしゃん〜(タイトル)

昔、ドール者ビギナーの時、
私が猛烈に欲しかった娘です
 

レブロンしゃん、全身のショット〜  全身のお姿です〜
今回はデフォルトの服ではなく、ちょっと珍しい(かも?)ということで、レブロン〜なレオタードを着ていただきました〜

 ちなみにデフォルトで着ている服ですが、場合によって色移りすることがありますから、お着替えさせていない方は、気をつけてくださいね〜
 
 レブロンしゃんは色白美人〜(^^) ということで、バストショットです〜
 着ているレオタードはレブロンブティックという名前で出されていたレブロンロゴ入りアイテムの一つです。他にも服やカツラ、その他の小物なども売られていました。

 今でも小物類は、売られているのを見掛けることがありますが、服の類は、ほとんど見掛けないように思います。このレオタードも、昨年、静岡のおもちゃ屋のショーケースの中で売られていたものを姉が見つけ、急いでゲットしてきた次第です。実物を見るまで、こんな物が売られていること自体、知りませんでした。
レブロンしゃん、バストショット〜
 
レブロンしゃん、斜めからアップ〜  美しい横顔です〜
↑(バカ入ってます(^^;)
18Jしゃんなので、美しいという感じが強いですね〜 これは、長いワンレングスカットが醸し出している感じなのかも知れません。髪型によって微妙に表情が違ってくるように思います〜

 私には、この娘の表情、どことなく控えめな性格が表れているように思えるのです〜 ノーマルJしゃんの明るい表情とは、ちょっと対称的かもしれないですね〜
 
 髪の長さはこれくらいです〜
ちょっとクセが付いてしまっていますね〜 そのうち、お湯かけパーマで直します〜(本格お湯パーは怖くて出来ない(^^;)

 綺麗な髪はこの娘の特徴ですね〜 私的にはちょっと、長すぎるような気もしないことはない…かもしれない…(^^;
↑(優柔不断なヤツ(^^;;;) 
レブロンしゃん、後ろ姿〜
 
レブロンしゃん、瞳のアップ〜  アイプリントはこんな感じ…
と、言いたかったのですが、なぜか、綺麗な色調が出てくれません〜 本当はもう少し綺麗な青い瞳なのですが…

 と、とにかく、瞳の色はこの娘のもう一つの特徴です(^^) よく考えるとオリーブしゃんの瞳も青… おお、なんという偶然でしょう〜(*^^*)
↑(単にそういう娘が好きなだけということですね(^^;)
 
 
 は〜、やっとレブロンしゃんをUPすることが出来ました。私がジェニーを買い始めたころ、買うと必ず、この娘が載ったチラシが入っていました。もう、一目見て、欲しい〜!と思ったのですが、どのお店を見て回っても、アイテムばかりでこの娘はいなかったんです〜(T_T) 仕事柄、県内なら、かなり離れている市町村にも、行く機会が多かったので、行く先々でも、細かく見ていたのですが、やはり、ないものはなかったです〜

 この娘を初めてお迎えできたのは、県内のちょっと離れた街にある、中規模のおもちゃ屋さんの閉店セールの時でした。それ以前にも、チェックを入れていたお店だったのですが、閉店セール用に、どこからともなく、商品を入れたようで、この娘の他にもぷよ足のエリーしゃん980円均一とか、ボブリエしゃんが1480円(980円かも〜(^^;)とか、それはもう、私にとって夢のような光景が展開されていたのでした〜(笑)

 その後、半年くらい?経ってから、地元のおもちゃ屋さんの閉店セールで、やはり、この娘を見掛けました。ネットを初めたての頃で、あやめサマBBSに情報を書き込んだことを覚えています。数が結構、たくさん出ていたので、どうしようかと悩んだものの、結局、ほとんど、お迎えしてしまいました〜 自分の分は前回の閉店セールで、お迎えできたのですが、私のように、欲しくて欲しくて…な方が、どこかにいらっしゃるかもしれないと思ったからです。

 結局、お迎えしてから半年ほどで、全ての娘がもらわれて行きました。閉店セールだったので、いくらか割引されていてので、送料などを合わせても、定価とあまり変わらない価格でお渡しできたと思います。

 私は他の方に娘を譲る時、基本的に掛かった費用以上はいただきません。珍しい娘を持っているわけでもありませんし、あまり、そういった娘に出合う機会もありませんから、お譲りしたり、代理購入などをする機会はあまりありませんが、一応、自分に課したルールとしています。他の多くのネットの方々と同じように。今後も何かあれば、誰かのお役に立ちたいと思います。それは多分、この娘をずっと探して、見つからなかった時の思いがあるからだと思います。そういう意味で、この娘への思いは、ただ、欲しい娘が手に入った以上のものがあるんですよ。

 ここをご覧の方の中にも、私のところから送り出した娘をお迎えした方がいらっしゃるかもしれません。そちらの娘たちはお元気ですか?

1998/05/03


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る