HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

シャンプーリボンちゃん(タイトル)

にはは(^^; ついにリカ系ですね〜
でもリボンしゃんです。初めてこちらでお迎えした、
純リカサイズの娘です〜
 
 

りぼんちゃん、全身のショット〜  全身のお姿〜
スタンドは例のバービー用のものをカットして使っています。ちょっと腰を挟むところのサイズが緩めになってしまいましたが、まぁ、純正スタンドよりは安定しているので良いとしましょう(^^;

 服はジェニー用の600円コーディネートを流用しました。ちょっと緩すぎみたいです。お着替えさた時はまぁ、いい感じに思えたのですが…

 ちなみにデフォルトの服は、この娘独自のシャンプーギミックのため、背中の部分が剥き出しになっています(後述)。
 
 うーむぅ、こうやってみると、やっぱり服が大きいなぁ(^^;

 この娘、私にはリカちゃんよりも、表情が豊かな気がするんですよね。私が撮ってもしっかり笑ってくれています。

 何か赤が似合いそうな気がしたので、赤いヘアバンドを
させてみました。どうです?可愛いでしょう?(*^^*)
りぼんちゃん、アップ〜
 
りぼんちゃん、アップ〜  でたぁ〜魅惑の流し目〜(笑)
本当に楽しそうな表情をする娘です。今はVFサラの隣にお飾りしているのですが、妹というより従姉妹という感じです。ちょっとお澄まししてるかな?
↑(すみません、またバカをやってしまいました(^^;)

 表情が豊かな娘なので、私もUP出来て楽しいです。
 
 
 うちにいる純リカサイズの娘というと、ねぇサマから頂いたキャッスル作業服リカしゃん、マロウさまからお送り頂いた送ってもらった赤毛のアンちゃん、あとはこの娘だけです。私にとっては初めてこちらでお迎えした、リカサイズの娘となります〜

 以前から、みしぇサマのところのお嬢様をHPにて拝見していたのですが、その時は買おうとまでは思わなかったのです〜(見ているうちに汚脳されたというのはあるかも…(^^;) 直接のきっかけは、サイクリングリカしゃんをお迎えした時に同梱されていた、チラシの画像が何とも可愛くて…ということだったりします〜(笑)
 シャンプーギミックについてですが、この娘の背中には大穴が空いていて、それが頭頂部へとつながっています(そのため、ボディの首のところには、Oリング状のものが見られます)。髪にシャンプーと水を付け、背中に専用ボトルを差し込んで、ボトルを押すと、空気が頭まで抜けることにより、あわあわ〜になるということです。やっぱり、お風呂用ですよね〜(^^)

 この娘をお迎えした当初、ドールにはそれほど興味を示さない姉が、どういう訳か『リボンちゃん出した?』と聞くんです。私はどうしたのだろうと思っていたのですが、どうやらこの、シャンプーギミックを見たいだけのことだったようです(^^; そんなことやらないぞ〜>姉(笑)

1998/04/28


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る