HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ロールっ娘しゃん(タイトル)

どういうタイトルにしようか悩みましたが、
こんな感じにしてみました〜(^^; 
 

ロールっ娘しゃん、全身のショット〜  全体はこんな感じ。
キャッスルでお迎えしたオリジナルっ娘なのですが、一度に撮影したためか、どうも集中力がないですね。  この娘も向かって右側の肩のところ、見事につぶれてますね(^^; ごめんなさい〜 特にこの娘は最初の撮影時、色調が滅茶苦茶だったので、撮影し直したので、なおさらいい加減だったかも…
(↑言い訳モード突入(^^;)

 やはり、集中して撮影しないとダメですね〜 ということで、その辺は差し引いてご覧下さいませ(^^;;;
 
 ドレスは胸のところ以外は全部レースです。私的にはイマイチかな?
 当然と言えば当然ですが、やはり、縦ロールが目を引きますね。左右でロールの長さが違いますねぇ。
(というより向かって左のロールが、綺麗に掛かってないといった感じ) まぁ、BAKOのチェコマリーンしゃんなども、左右のロールの掛かり方が違ったので、仕方ないのでしょうね。

 豪華っぽい服が雰囲気を醸し出すのか、いつものジェニーしゃんには見られない、堂々とした印象を私は受けます(^^) 皆さん、いかがでしょう〜?
ロールっ娘しゃん、ちょっとアップ〜
 
ロールっ娘しゃん、アップ〜  アップです〜 ちょっとハイアングルからの撮影です。この娘はノーマルジェニーしゃんだと思いますけど、気のせいか顔が綺麗じゃないですか?(親の欲目かな…(^^;)

 アップにまとめられた髪が、とても綺麗ですね。せっかく、キャッスルに来たのだから、一人くらい縦ロールな娘も欲しいかな?というのも、確かにあったのですが、それよりも、このおでこに魅せられてお迎えしてしまった感が強いです。

 こうしてUPにしてみると、ノーマルジェニーしゃんって、とても優しい表情をしているのが分かりますね(^^)
 
 魅惑の横顔です〜(*^^*)
↑(誰か救ってあげてくださいな(^^;)
おでこがステキ〜 きゃぁ〜(*^^*)
↑(救えそうもないですね(^^;;;)

 でも、おでこっ娘や、顔でかっ娘が嫌いな人には、きっとイマイチ受けないんだろうな…(誰ですか?そこで顔デカイとか言っているのは?(^^;)

 生え際の感じもいいですね〜 上品ですし、気品が感じられます。
ロールっ娘しゃん、斜めからアップ〜
 
ロールっ娘しゃん、後ろ姿〜  後ろはこんな感じです〜 
ロール総数は6ロール(と表現するものかなぁ…?)お店にはちょっと置きにくい娘ですよね〜 やはり、キャッスルならではなのでしょうか?

 店頭ではこのように飾ってあったのですが、私的には前に垂らしたロールも、後ろに持ってきた方が、何かしっくりします。

 まぁ、細かいことは置いていて、豪華な感じの娘っていいですね〜
 
 
★と言う訳で、私が初キャッスルでお迎えした娘の中では、一番、豪華っぽい娘です(価格ではなく雰囲気が…です(^^)) この娘はお人形教室のところに売られていて、他にこの髪型でピンキーな髪の娘や、ローブデコルテしゃんと同じ髪型の18Jしゃん、よく覚えていないのですが、隣には確かマリーンしゃんもいたような…(彼女の髪型は覚えていないんです〜(^^;)
 これが俗に言う、一点物の娘なのでしょうか?ケースとかには入ってなくて、そのまま手が触れられそうな生の状態で、棚に飾られています(手を触れないでと注意書きがあります)。
 で、この娘が欲しいと言うと、その棚にいる娘をそのまま包んで箱入り娘にしてくれます(^^) 箱は普通のケースとかではなく、紙の箱でした〜

 私はあまり、縦ロールとかにはこだわらないのですが(もちろん嫌いではないです)、価格設定が売店の方の娘たちと、あまり変わらないのでちょっと驚きでした。はっきり言ってリーズナブルだと思います〜 もし、価格が万円とかだったら、お迎えしなかったろうと思います。

 しかし、こうしてUPしてみると、改めてノーマルジェニーしゃんの魅力を再認識させられますね。可愛いですけれど、メチャメチャ、甘い雰囲気という訳でもないですし、とても柔らかな表情がステキだと思います… ついつい18Jしゃんの方がいいな〜とか思いがちな私ですけれど、この娘と同じ髪型の18Jしゃんがいたとしたら、私はどちらの娘をお迎えするのかな…とか、考えてしまいました。
(両方ともお迎えというのはなしね(^^;)
 

1998/04/26


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る