HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

キャッスルリナしゃん〜(タイトル)

キャッスルで二番目に目についた娘はこの娘です〜
ディナーショーか何かでヴォーカルやってそうな感じ?(^^) 
 

キャッスルリナしゃん、全身のショット〜  全体はこんな感じです〜
ホント、リナしゃんは美人な娘ですよね。ハネハネが少々、邪魔なような気も…(^^;
(TOTOCOチャイナリナしゃんといい、この頃、こういうハネハネが流行っているんでしょうかねぇ?)

 個人的には、広いおでこがステキ〜(^^) とか、思っています(どうやら、私はおでこっ娘好き好き〜らしいのですよ)。
 
 ちょっと色調が変ですね(ToT)
デジカメのホワイトバランスが、どうしても上手く行かなくて…

 ハネハネを取るとこんな感じです〜 こうしてしみじみ見ると、
ほんの少しだけ、微笑んでいるように見えないですか〜??
(これを親の欲目という…笑)
キャッスルリナしゃん、ちょっとアップ
 
キャッスルリナしゃん、アップ〜  アップです〜 これはこれで、色がまた変かも…(^^; なかなか上手く行かないものです。

 リップは薄目ですね〜 この辺は同時にお迎えした18Jしゃんと比べると、対称的です〜
 私的にはリナしゃんって、18Jしゃんより、主張が印象があるためか、ちょっと優しげなくらいのこの表情、かなり好きな感じです〜 鎖骨ボディも衣装と雰囲気とにあっていません?
 
 斜め横からのショット〜
ほらほら、優しい感じがするでしょう?
↑(出たぞ!バカモード発動…笑)

 うちのリナ度数(?)はあまり高くないので、大きなことは言えないのですが、リナしゃんなら、この娘が一番好き
ですね(断言)。キャッスルお写真〜にUPしてある、頭編み編み〜なリナしゃん(何て表現だ…笑)も、ドレス系などはハマると思うのですが、私はこちら。この辺はホント好みの問題だと思います〜
キャッスルリナしゃん、斜めからアップ〜
 
キャッスルリナしゃん、後ろ姿〜  後ろからのお姿〜
ハイアングル気味に撮影しているので、頭が大きく見えるような感じがしますが、気にしないで下さいな〜(笑)
 18Jしゃんと似たような感じで、裾のみのカールしています〜 全体の髪のウェービーな感じもとても好みですいいです〜
 
 
 というわけで、私的にはキャッスルで二番目にいい感じ〜な娘だと思った、キャッスルリナしゃんです。文中、ヤケに『好み〜』とか『好き〜』とか出てくるかと思いますが、それは私の思い入れのなせるワザです〜(なせるはあらぶのだいとうりょう…失礼しました(^^;)

 何だかんだ言っても、この娘の一番お気に入りな点は、『表情がある』というところですね。リナしゃんのこういう表情、私は気が付かなかったです。そういう意味で、この娘はとっても(*^^*)なのです〜 満足度数は90〜95%といったところでしょうか〜(しかし、満足度数とはいったい…(^^;)

1998/04/18


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る