HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ドレッドエリーしゃん(タイトル)

昨年、初TOTOCO(^^; にてお迎えした、
ドレッドな髪〜のエリーしゃんです〜
 

ドレッドエリーしゃん、全身のショット〜  昨年、東京に行く事前に、アキラさまのBBSで書き込みをされいる方が画像をUPしてくださったので、『行ったらお迎えしなくては〜』と決めていた娘です。
 いざ、TOTOCOに行ってみると、何と残り二人(^^;
(多分、店頭に二人しか、置いてなかったのだと思いますが〜) 
 どちらの娘もよいコンディションだったのでよかったです〜(^^)

 服は適当にお着替えさせました〜 デフォルトだと寒そうですしね。ブーツのいいのが欲しいです〜 TAKARAさん出して〜 お願い〜
 
 固定ファンが多いエリーしゃん、やはり、多くのバリエーションがあるかと思いますが、やはりこの娘は個性的ですね〜(^^)

 欲を言えばボディがノーマル27cmサイズというがちょっと残念… イメージ的にこの娘には29cmボディの方が似合っていると思うのですが〜
 でも、そのおかげで服の互換が楽で、コーディネートもさせやすいというのはあるのですが〜
ドレッドエリーしゃん、正面からアップ
 
ドレッドエリーしゃん、斜めからアップ〜  アップです〜(^^) この娘はかっちょいい系ですよね〜(*^^*)
 独特のドレッドの風合いは好みが別れるかと思いますが、私は気に入っています〜

 私、エリーしゃんはかなりお気に入りなんですよ〜(誰も聞いてない(^^;) 人数的にはオリーブしゃん、ジェニーしゃんの次に多いかと思います〜
 
 今まで気が付かなかったのですが、エリーしゃんをUPするのは、これが初めてだったりします(^^; うーむぅ、意外な盲点でした〜 家のエリーしゃんは多くがデフォルトの服のまま、お飾りしています。
(結構、そのままがいい感じにきまっているのです〜)
 コーディネート要員は一人で、いつも必ずお飾りしてあります〜

 っと言う訳で(?) そのうち他の娘たちも画像UPできたらいいなぁ
(あぅぅ、怠け者です〜(^^;)

1998/01/17


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る