HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

写真に撮った娘たち、その4(タイトル)

 取りあえず、第二回撮影時の写真は
これでラストです〜(^^; 
 

'96着物ジェニーしゃん  '96着物のジェニーしゃんですね(^^)
'96着物シリーズの中では実はオリーブしゃんを抜いて、一等のお気に入りだったりします〜(^^;

 服の方は去年度のカレンダーガール、3月娘しゃんのセーラー服をいただきました。
 うーぅ、ちょっと化粧が濃いですが(^^; 似合っていると思う…?
(もっともこれだけ画質を落とすとそこまでは分かりませんよねぇ(^^;)
 
 TOTOCOの三つ編みアベルしゃん〜
私的には『編み編みあべるん』と呼んでいます(^^;

 まぁ、アベルしゃんと言えば、ねぇサマなのですが(^^; 私、この編み編みあべるんはずっと欲しくて、タカラのアンケートハガキに『アベル欲しい…アベル欲しい…アベル欲しい…』以下略(^^; とひたすら書き続けました〜
 今回、TOTOCOで再販してくれたので、うれしくて仕方ないですね〜(^^)

 フレンドドールの中では確か最年少(ですよね?)なので、制服っぽいのがよーくお似合いだと思うです。
編み編みあびぃ
 
再販エリカしゃん  えっと、再販のノーマルなエリカしゃんです。
TOTOCOの再販か、タカラのフレンド再販かちょっと忘れてしまったのですが(^^; この娘はお迎えしてから段々とお気に入りになってきた娘です。
(私にしては珍しい…ような)

 服はちょっと前の600円コーディネートですが、今のと違いそれなりにいい感じだと思います。

 この娘も割とお飾りタイムが多い娘です〜 シーズン問わず、
いつお飾りしていても可愛い娘です〜
(日焼けジェニー?などは、やはり夏にお飾りしたいですしね)
 
 再販フレンドのジュリアしゃんです〜
数少ない(?)ジュリア派でいらっしゃる『ひらパー』さまに怒られるといけないので(^^; 画像をUPすることにしました〜

 服はノアドロでゲットしたものですが、あまり…似合っていないような…?
(私の着せ方も良くないですし…)

 あぁ、お着替えタイムが欲しい〜
再販ジュリアしゃん
 
再販プリンセスジェニーしゃん  割と最近、再販されたプリンセスジェニーしゃんです。
 レインボーJとスターライトJも一緒に再販されたのですけど、一等最初に売り切れたのはやはりこの娘でした〜
 この娘たちに限らず、再販フレンドは出回る数が少ない?
(ような気がしませんか〜?)

 レインボーJはお迎え済みでしたので、この娘とスターライトJだけ、お迎えしました〜 But、スターライトJは未だにお飾りしていない(^^;
(ちょっと怖くないですか〜?)

 服は金成由美様からいただいたもので、プリンセスというからにはもっとドレスドレスした服がいいかなぁ〜とも思いつつも、この娘によく似合う!!とのことで、このまま撮影〜
 明るいイメージで素敵な娘です、ね(^^)
 
 
 と言う分けで取りあえず10月に撮った写真は、全てUPしました(^^) 上手く撮れないですねぇ〜 次回、撮影時にはもっともっと上手く撮りたいです。
(その前にお飾りドールの入れ替えをしないと(^^;)

1997/11/12


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る