HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

写真に撮った娘たち、その3(タイトル)

まだまだあった撮り残し写真〜
一応、飾っておきます〜(^^;
 

BAKO日焼けジュディしゃん  BAKOの日焼けジュディしゃんです〜
前々回のBAKOエリカしゃんがあの出来たったので、すごく不安だったのですが、実物を見て一安心〜(^^;
(もっともお値段UPしたのですから当然とも言えるかも…?)

 もし、あのBAKOエリカしゃんを見ていなかったら、お二人お迎えは確実だったことでしょう〜 一時は日焼けキサラしゃんは止めて…とも思ったのですが、あの髪型がいかにもヤバそう(^^;だったので、保険のためにキサラ&ジュディしゃんで頼んだのです〜
(キサラしゃんはストレートだったので、グチャグチャということはないだろうと…)

 うーむぅ、プリティーですねぇ〜(*^^*) BAKOオリーブしゃんも楽しみ〜(って出るのか?(^^;)
 
 TOTOCOのツーテールエリカしゃんですね〜
東京に行った時、店頭での売れ方を見ても、ツーテールしゃんの中では一番売れていたように思えました。当然、私もゲット〜(^^;
(実は同じくツーテールのエクセしゃんとどちらにしようかと悩んだのですが…(^^;)

 少々、お値段が…ですが(^^; 満足度は高いですね〜(*^^*)
 But、私的には下に載せましたツーテールルイーズしゃんの方が好み〜だったりするので、世の中、分からないものです。
(何を言ってるのでしょうねぇ(^^;)
TOTOCO、ツーテールエリカしゃん
 
TOTOCO、ツーテールルイーズしゃん  出たぁ〜(^^;
店頭で一目見て気に入ってしまった、TOTOCOツーテールのルイーズしゃん(*^^*)
 私的に普通のルイーズしゃんはそれほどでも…なのですが、(それでも再販っ娘はいますけど(^^;)この娘は全然別物って感じでいいです〜

 写真では露出がオーバー気味なので、表情とかが飛んでしまってますね〜
 会社がらみのラボのプリント現像をお願いしているのですが、どうも店員さんのこだわりが足りないような感じで、いい加減なプリントが多いんです〜
 皆様もプリントを頼むラボはいいところを見つけましょう〜(デジカメがあればこんな苦労は…)

 この娘は時間と容量に空きがあったら(^^; 別コーナーで独立させたいなぁ〜
 
 この娘は地元の『いかにも〜』な玩具店にてゲットした18Jです。
(名前、忘れちゃいました(^^; なんて言うんでしたっけ>ひらパーさま)

 クリアーなプラケースに入っていたので、一目見て『'91式!!』っと思ってしまった私… いくら何でも18Jと'91を間違えるとは…(^^; ちょっと変わった可愛い'91しゃんだなぁ…というのが私の感想でした〜(家に帰ってギャフン(^^;)

 服はあまり趣味ではないので、お着替えをさせたいのですが、いささか時間がとれなくて…涙
 クリスマスまでには何とか。(あっ、怪しすぎ〜(^^;)
18ジェニーしゃん
 
赤毛のアンちゃん〜  アンちゃんです〜
この娘はTOTOCOに行った時にも見掛けて、『うーむぅ、どうしようかなぁ〜』と悩んだのですが、結局お迎えしなかった娘で、その後、アンちゃん教の教祖(?)『マロウ姉貴』に爆弾価格にてお譲りいただけてめちゃラッキーでした〜(*^^*)

 基本的にジェニー者なので、リカ系には手は出さない…
…つもりだったのですが(^^; うーぅ、可愛すぎるぞ(^^)

 最近はリカめろ倶楽部(?)〜なマロウさまですが(^^; 『アンちゃん教の野望』は一体、どうなったのでしょうか? アンちゃん教についての情報求むです〜
 
 
 何しろ撮影時点でお飾りしてあった娘を適当に写真撮って、適当にページに載せただけです〜 うーむぅ、ページにまとまりがない(^^; オリーブしゃんのHPのハズが、その他の娘ばかりみたい…(^^; 気合い入れてオリーブしゃん〜な写真を撮りたいです〜

1997/11/11


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る