HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

デッキチェア〜

 TAKARAバービー時代のデッキチェアーです。
去年の秋くらいにゲットした物です〜
なかなか格好良くてお気に入りなのです。

 

デッキチェアー、モデルが座っているところ  ちょっと季節外れですが、(撮影は10月ですので(^^;)デッキチェアーと言えばやはり水着がいいなぁ… と言うわけで水着になっていただいました〜(^^;

 バックを用意できればいいのですが〜(^^; やっぱり合成とかした方がいいのかも〜(でっ出来ない(^^;)
 
 モデルになったのは青目のティモテしゃんです〜 画像が汚いので(^^; よく分からないかも… ですが、本当に青目しゃんです(^^;

 ネットを見ているの、青目を欲しがっていいる方、多いみたいなので、気を付けているのですが、なかなか見あたりませんね〜
モデルさんのアップ
 
箱の画像  こちらがパッケージの画像です。私が買った時は、まだ5〜6個あったのですが、数日後、買ったお店へ行ってみると、全てなくなっていました。
 誰か、買い占めたのかな?(^^;
 
 
★ ここまで来て、肝心の『デッキチェアー』のみの画像がないことに気が付きました〜(うーむぅ、やはり間抜け(^^;)
 と言うわけで(?)そのうち撮影しなくては〜っと思うです(^^;
(いったい何時になることやら(^^;)

1997/11/08


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る