HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ハッピーカラーの娘たち〜(タイトル)

ハッピーカラー三姉妹(?)です。
今回は取りあえず箱入り状態ですが、
(単体ではお飾りしたのですが、今はお休み中なので…(^^;)
次回の入れ替え時には、三人同時にお飾りしようと
思っているので、また、UPしますね〜
(いつになるかは聞かないで〜(^^;)
 

ハッピーカラー、ブルーしゃん  ハッピーカラーしゃんの中では割と見かけやすい?ブルーしゃん。
私が買ったハッピーカラーしゃんの一人目の娘です(^^;

 この娘は購入する前にも見かけたことがあったのですが、髪型を見て…『この髪型はあまりに服を選ぶ〜』っと思って敬遠しちゃったのです〜
 ところが二度目に見かけた時、(某ハローマック(^^;)
私を呼んでいたんですよ〜(^^)やはり髪型を見て悩んだのですが、アイプリントの美しさに惹かれて(^^; ゲットしました〜
 ただ、髪が褪色しているような…(実物はもうちょっとましかな?) パッケージの印刷より、青みが薄いです。
 
 
 ピンクしゃんです〜(^^)
 この娘はひらパーさまに情報をいただき、静岡から蒲郡(愛知)まで、18切符を使って買いに出かけた思い出深い娘です〜
 私、ピンキーな娘ってかなり、好きなんです〜(^^)
ハッピーカラー、ピンクしゃん
 
ハッピーカラー、イエローしゃん  イエローしゃんです(^^)
この娘は自分では見かけたこともなくて、某BBSの書き込みで、『見かけた〜』という書き込みをされていた、ゆきサマに無理を言って買っていただいた娘です〜
 ゆきサマのお陰で無事、ハッピーカラー三姉妹がゲットできたわけです〜
 
 
 箱の裏側が見たい方はこちらをクリック〜(^^;
(かなり重いので注意(^^;)

 
 というわけで、ブルーしゃん以外は皆さまのお力により、ゲットすることができたのです〜。ひらパーさまと、ゆきサマにこの場を借りてお礼をいいたいです〜 ありがとうございました〜m(_ _)m

1997/10/29


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る