HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

箱入りな娘(タイトル)

 何しろお飾りする場所がないので、
我が家の娘たちは交代でお飾りしているです〜
(きっと、多くの方もそうだと思うのですが…(^^;)
そんな分けで今回の撮影時、
箱入りだった娘たちの写真です〜
 

白無垢しゃん  白無垢しゃんです〜
この娘は仕事先で外に出た際、途中チェックのために立ち寄ったショッピングセンターの片隅でひっそり売られていました〜 購入価格8000円くらいです〜

 結局、6月にお飾りできなくて(^^; 現在に至るも箱入りのまま〜
(やっぱり、お飾りするならジューンブライドがいいかなぁ〜って(^^;)
 
 JALジェニーしゃん。帽子が落ちてます(^^;
この娘は何回か見かけたことがあるのですが、買った当時は特に気にとめていなくて、あくまでスチュワーデスの衣装のためにゲット〜(^^;

 もう一体ゲットした娘は、お探しの方にお譲りしました。

 アイシャドーが入っていて、化粧が濃いです(^^;
JALジェニーしゃん
 
キャンディPOPバービー(タカラバービー)しゃん  この娘は割と最近にゲットした、タカラのバービーです〜
別にジェニーしゃんと変わったところはないです(^^;

 ただ、タカラのバービーも記念に(?)一人くらいお迎えしてもいいかなぁ〜 っと言うことで連れ帰りました。

 あと、箱はジェニー、中身&透明セロファン部がバービーという変わり種、『謎っ娘』しゃん(これまた勝手に命名(^^;)という娘もいます。
(その娘はEEYOREさまにお譲りいただいたです〜)
その娘の写真もそのうちに…(いつになるかは…?(^^;)
 
 この娘が我が家で一番愛されていないことで有名な(?)、ma-baバービーしゃんです…涙
何か気に入らないのです…涙
でもってボッタクリ価格で購入…涙
でも何か変な感じ…涙
ma-baバービー
 
 
★まだまだ、箱入りな娘はいるのですが、今回はこんなところで〜 私は箱にはこだわらないので、箱はバンバン捨ててしまってます(^^; そんな分けで箱と中身が違うパターンがとっても多いです(^^;

1997/10/29


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る