HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

BAKOエリカしゃん(タイトル)

出来が悪いと評判だった、
TAKARA-BAKOオリジナルのエリカしゃん…
家の娘もご多分に漏れず、後ろ髪が悲惨です(T-T)
 

BAKOエリカしゃん、全身のショット〜  これが全身のお姿〜
前から見るとそれほど変ではないでしょう?

 衣装は金成由美さまのHPでお願いしたものです〜(^^)
 
 これがUPです〜
ちょっと髪が乱れているのがお分かりかと思います〜
エリカしゃん、アップ〜
 
エリカしゃん、斜めからのショット〜  斜めからの画像です。
編み編みの髪が可愛いのが(^^)ですが、やはり、後ろ髪が…涙
 
これなんですよ〜
後ろ髪がグチャ〜なのです…えーん カールというよりかっぱえびせん…(^^;

 こうなったら、お湯パーしてストレートにしたいところです〜 なんでなんでこんななの〜涙
エリカしゃん、後ろ姿
 
 
★というわけで、植毛が可哀想な娘です。せっかく、凝った髪型をしているのにぃ〜 残念でたまりません。ちなみに、写真では分かりませんが、後頭部の植毛がかなり薄目です〜 気を付けないとハゲが見えてしまうですよ〜涙
 この前、来たBAKOのジュディしゃんとキサラしゃんは特に問題なくて良かったです。今後の娘たちは大丈夫なことを祈ります〜

作成日不明(ごく初期の頃)


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る