HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

写真に撮った娘たち、その1(タイトル)

ドール撮影って難しいですね〜(今回が初めて)
 

メイド服を来たスクールガールオリーブしゃん  こちらは、スクールガールのオリーブしゃん。衣装はノアドロのメイド服です〜
 
今回の撮影助手(笑)、アクションボディオリーブしゃん。この娘も元はヨーカドーしゃんです。
レフ板を持つオリーブしゃん
 
キャッスル作業服リカちゃんと中学生リカちゃん  左はキャッスルのリカしゃん。ねぇサマ、ありがとうございました〜

 右はハローマック中学生りかしゃん。私は見事に買いそびれてしまったのですが、EEYOREさまにゲットしていただき、お迎えすることができました〜 感謝です〜
 
 またまた、ねぇサマにゲットしていただいた、赤ハニーしゃん(ファイティングバイパーズという格闘ゲーのキャラ).

 何しろこちらでは見たこさえありませんでした〜 ちなみに青ハニーもゲットしていただきました〜

 定価の12000円はちょっときついですが(貧乏って…涙)、アーマーの感じなど、良く雰囲気が出ていると思います
FVハニーしゃん
 
 
★取りあえず、写真を撮ったものを貼り付けただけです(^^; まだまだ、修行が足りませんね(^^; 何しろ接写&ドールの写真は初めてだったので…(言い訳)

作成日不明(ごく初期の頃)


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ