HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

NEWなさらさら〜(タイトル)

No.7

2003/03/19   すきすきお人形ランキング〜と、すきすきオリーブしゃんランキング〜を終了しました。今まで投票いただきました方々、どうもありがとうございました。また、チャットコーナーの見直しを行い、種類を減らしました(もうずっと稼動していませんし)。
 
2002/10/13   『Gameなど〜』のDOAコーナーに、駄文(愚痴文)を追加しました。読んでも面白くはないと思うので、読まなくていいです(苦笑)
 
2002/10/05   『Gameなど〜』にDOA3の紹介Page等をアップしました。個人撮影した画像使用の許可が下りなかったため、テキストのみのPageとなってしまいました。悲しいです。
 
2002/07/27   『Gameなど〜』のDOA関係のコンテンツを復活させました。本当はDOA3の紹介Page等と、一緒にアップするつもりだったのですが、DOA3の画像使用許可が下りなかったため、DOA2までのPageのみ、復活させました。
 
2002/05/11   DOAファンに100の質問というPageを作りました。一応、 『Gameなど〜』のコーナーにもリンクを置きましたが、Oliveraie 〜オリーブ園〜とは別のサイトという考えて運営しています〜 うちから飛ぶ方は、その点、ご理解くださいませ〜
 
2002/05/07   『Gameなど〜』のうち、DOA関係をリニューアルなどなどなどに伴い、一時削除しました〜
 
2002/04/04   『さらさら〜』の真面目にさらさら〜を更新しました。
 
2002/01/29   『謎なものなど〜』に1つ更新しました。あと、ラセッカのPageの方を見直し、画像サイズを小さく、レイアウトを変更などしてみました〜
 
2001/11/06   『Gameなど〜』のコーナーに、Game Questへ投稿したGame感想の一覧Pageを作りました〜(この程度のことを更新内容に含めるのは、少々、悪いような気もする)
 
2001/10/12   『Gameなど〜』のコーナーを更新しました。結構、気合いが入ってしまって、画像、テキストをトータルすると、500KBオーバーになってしまいました〜 ポツリとさらさら〜は土日にでも書こうかなぁ…と思っております。
 
2001/08/30   『謎なものなど〜』を2つほど追加しました〜 人形Pageではないので、来園者のニーズとずれている感は否めないのですが、更新したかったのだから仕方ないです〜 あと、ポツリとさらさら〜は週末くらいに書く予定です(今日は書けなかった)。
 
2001/07/30   『謎なものなど〜』を更新。個人的には非常にありがたいアイテムなのですが、世間の風当たりは強いようです〜(^^;
 
2001/07/17   ホントに久しぶり〜にファッションドール関係の更新です。『その他の娘など』からどうぞ。あとさらさら〜の方でも1つ企画を出してみました。まあ、ありがちネタなのですが…
 
2001/05/20   久しぶりに『謎なものなど〜』を更新。ちょっと大きな貰い物をアップしました。あと、ラセッカの近況を1枚アップです〜
 
2001/05/14   またまた『Gameなど〜』のコーナーを更新しました。今回はちょっと気合いが入ってます。時間も掛かりました〜(が、Gameに興味がない人には意味のないコーナーなのは毎度のことだったり…)
 
2001/04/17   またまた『Gameなど〜』のコーナーを微更新(ちょっとだけなのだ)。Dreamcastのメンテナンス〜の付録として(?)、コントローラの方を書いた他、JSRのPageにberry recordsへのリンクバナーを追加しました。あと、ポツリとさらさら〜も密かに更新しています(こちらは更新履歴には含まないので、更新日以外にも更新している)。
 
2001/04/05   再び、『Gameなど〜』のコーナーを更新しました。あと、前回の更新Pageをちょっと修正し、リンクとか張らせていただきましたです〜
 
2001/04/02   珍しく、『その他の娘など』を更新しました〜 ジェニーたちではないのですが〜 あと、ポツリとさらさら〜も更新しました。にょろにょろ(謎)
 
2001/03/24   更に引き続き、『Gameなど〜』のコーナーを更新しました。今回は画像無しです。なお、精神状態が不安定なため、ポツリとさらさら〜は更新しておりません(すみません)。掲示板のレスも滞っておりますがご了承下さい〜
 
2001/03/11   引き続き『Gameなど〜』のコーナーを更新しました。今回はファンタシースターオンラインです。ファッションドール関係は…止まってますね、スミマセン。でも、実は次回更新もGame関係だったりする予定でして…(^^;;;
 
2001/02/27   Dreamcastのグリスアップの話をアップしました〜 『Gameなど〜』をご覧下さいませ〜 あとファイルの移動とか、CGIチャットの移動とか、思い出さらさら〜(旧掲示板過去ログ)を削除などをしました。ミニミニラジオのMP3やASFファイルも削除しました。リンクの間違いなどありましたら、ご一報願えれば幸いです。
 
2000/11/09   真面目にさらさら〜を更新しました。しかし単純な事柄を説明するのに、どうしてこう、まとまりがない文章になってしまうんでしょうね〜 って、そりゃ〜、文章力がないからに決まってますが(^^; あと、ポツリとさらさら〜も少しだけ書き足してあります。
 
2000/11/03   半年ぶりの更新です〜 オリーブしゃんを追加しましたので『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さい〜 あとカメラの話を書いたので、取りあえず『謎なものなど〜』のところに置きましたが、いずれ置き場所を変えるかもしれません。ラセッカの画像も2枚だけ追加しましたので、お立ち寄りの際にはそちらもご覧下さい〜

 Oliveraie 〜オリーブ園〜にはリンクのコーナーはないのですが、カメラの話の中から3つのサイトへリンクを張らせて頂きました。何方も快く了承していただけてホッとしております〜
 
2000/05/16    その他の娘を更新しました〜 『その他の娘など』からお入り下さい〜 更新しながら言うのもなんですが、この娘、どこかにアップしていたような気がして仕方ないんですけど…(でも、オリーブ園を見回してもアップしていないみたい)
 
 あと、更新内容とは関係ないのですが、mailかなり滞っております。お心当たりの方は、今しばらくお待ち下さいませ〜(申し訳ない〜)
 
2000/05/02   内容的にはポツリとさらさら〜と真面目にさらさら〜のだけ更新です(申し訳ない)。あと構成の細かな修正などを行いました。リンクの不具合等がありましたら、掲示板にでもご報告いただけるとありがたいです〜
  
2000/04/25    以前、ネット友達さんに買ってきていただいたオリーブしゃんをアップしました〜 『オリーブしゃんメニュー』からどうぞ〜 また、それにともないオリーブしゃんとは?を少し修正いたしました。

 あと、ポツリとさらさら〜と真面目にさらさら〜もこっそり(?)更新です。大した内容ではないので、まあ、お暇な方限定ということで(謎)
 
2000/04/19   その他の娘を更新しました〜 『その他の娘など』からお入り下さい〜 気が付けばその他の娘はこれで41Page目です。HomePageの容量的に、そろそろ過去のPageを消去する必要が出てくるかも。またポツリとさらさら〜も更新しました。お暇な方は『さらさら〜』からどうぞ〜
 



次のページを見る さらさら〜メニューへ HomePageへ 前のページを見る