HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

NEWなさらさら〜(タイトル)

No.6

2000/03/24   オリーブしゃんとは?を久しぶりに更新してみました。画像等は今までアップしたものの使い回しですので、更新と言うほどの更新ではなかったりします〜 お暇な方は『オリーブしゃんメニュー』からどうぞ〜
 
2000/03/23   珍しく立て続けの更新となります〜 ネット友達さんのリクエスト(?)により、スイートカントリーのオリーブしゃんをアップしました〜 『オリーブしゃんメニュー』どうぞ〜
 
2000/03/20   またまた『その他の娘など』の更新です。っといっても珍しい娘じゃないです〜 レアっぽい娘が好きな方には物足りないかも。でも、Oliveraieにそんなのを求めて来る方はいないか(笑) 人のことを『イタイ』とか言っている人は訪れているようですが。
 
2000/03/13   『その他の娘など』を更新しました。今回は極めて私信に近いのでなんですが、よろしければご覧下さい。あとラセッカの画像を二枚ほど追加しました。こちらは『謎なものなど〜』からどうぞ〜
 
2000/02/04   今回は久しぶりに『その他の娘など』を更新しました(珍しくはないので期待しないでください〜)。あと細かい点ですが、旧オリーブしゃんボードの過去ログについては、もはや役目を終えた感もありますので、LHAで圧縮しまして置いておくことにしました。閲覧したい方は別途、ダウンロード&解凍の上、ご覧下さい〜

 それからPostPet用に使用していたメールアドレスの変更を行いました。PostPetで送信される方は新しいメールアドレスへお願いします〜 詳しくは『メールを送るかも〜』をご覧下さいませ。

 あと、新春特別企画(?)の方は終了させていただきました。
 
2000/01/20   今回は人形関係の更新はありません。『ポツリとさらさら〜』と『gameなど〜』を更新しました。あとラセッカの画像もちょっとだけアップしてあります〜(ラセッカの画像は『謎なものなど〜』からどうぞ)
 
2000/01/04   新春特別企画(っというほどでもないのですが)の特設コーナーです。去年の人形シーンを振り返ります〜 『さらさら〜』の欄外からどうぞ〜
 
2000/01/02   連日の更新となった本日ですが、またまたオリーブしゃんの更新です〜 『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さいませ〜
 
2000/01/01   新年一回目の更新は、頂き物のオリーブしゃんになります〜 『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さいませ〜
 
1999/12/20   えっと、『すきすきオリーブしゃんランキング〜』なるランキングをでっち上げました。『すきすきお人形ランキング〜』共々、よろしくお願いします。ポツリとさらさら〜も更新しましたが…今回は読まない方がいいかも。いずれも『さらさら〜』からどうぞ〜
 
1999/12/19   え〜、更新滞っております。ごめんなさい。今回はスクールガールオリーブしゃんのアレンジっ娘さんをアップいたしました。『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さい〜
 
1999/11/05   更新しようと思ったものの、思いの外、時間が掛かってしまいました〜 今回はオリーブしゃんと他の娘と、二人アップ致しました。お暇な方はそれぞれ、『オリーブしゃんメニュー』と『その他の娘など』からお入りくださいませ〜 ポツリとさらさら〜は、また後日、更新する予定です〜
 
1999/10/20   ご存じ不人気コーナー(笑)『真面目にさらさら〜』を更新しました〜 今回はですます調にしたのですが、何やら無意味に長くなってしまったかも。お暇な方は『さらさら〜』からどうぞ〜
 
1999/10/18   夏コミの時におみやげに頂いたドレスをアップしました〜(遅くなって申し訳ないです) お飾り時にちょこちょこっと撮った画像なので、画質はちょっと悪いです〜 『その他の娘など』からお入り下さい〜 あと、ポツリとさらさら〜も更新しました。お暇な方は『さらさら〜』からどうぞ。

 
1999/10/05   お迎えしたのは随分と前のことになってしまったのですが、今更ながら二回目のサンクスフェア後日サービスでお迎えしたジェニーしゃんをアップしました〜 『その他の娘など』からお入り下さい〜 また、ついでに(?)ポツリとさらさら〜も更新しました。こちらは『さらさら〜』からどうぞ。

 そうそう、ラセッカの画像も久しぶりにアップしました〜 お暇な方は『謎なものなど〜』からお入り下さいませ〜
 
1999/09/30   不人気コーナー『真面目にさらさら〜』を更新しました〜 である調は書きにくいですね。言いたいこともまとまらないし、文書力がない私には難しいです(ならやるなという気も)。 お暇な方は『さらさら〜』からどうぞ〜
 
1999/09/24   『さらさら〜』に新コーナーを追加しました。真面目な話を書きたいな…と思ったのですが、いざ書いてみると、これが全然、面白くない…(涙) ということで、今回はかっきり言ってダメっぽいです(断言)。没にしようとも思ったのですが、苦労して書いたので、一応、アップします〜 修行を積んで、いつか面白い文書を書けるようになれたらな…
 
1999/09/21   久しぶりの更新になります。珍しくロングヘアーオリーブしゃんのコーナーの更新です。『オリーブしゃんメニュー』からどうぞ〜
 あと、ぷららの用意しているCGIにアンケートが追加されたのを受け、しばらく前から『すきすきお人形ランキング〜』というコーナーをオープンしています。あと『ポツリとさらさら〜』も更新しましたので、お暇な方はど『さらさら〜』からお入り下さいませ。
 もう一つ、ラセッカの画像を追加しました〜 『謎なものなど〜』からお入り下さい。
 
1999/06/27   今回もまたまたオリーブしゃんをアップいたしました〜 『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さいませ。あと、ポツリとさらさら〜とミニミニラジオの更新もこっそりしています(笑) 『さらさら〜』からお入り下さい。

 なお、ミニミニラジオの方ですが、ファイルサイズが大きいため、MP3のファイルについては、一番新しい内容のみ、アップすることに致しました。また、サーバー容量が不足した時点で、随時、過去の放送(?)については削除いたします。万が一、聞きたいよ〜という珍しい方がいらっしゃる場合は、MailくださればこっそりアップorMailに添付してお送りするなどいたします〜(って、そんな人はいないと思うぞ…笑)
 
1999/06/11   今回はうちのオリーブしゃんを二人アップしました。『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さい。また、ポツリとさらさら〜と、ごくごく一部でのみ好評の(苦笑)、オリーブ園ミニミニラジオを更新しました〜 『さらさら〜』から入ってみて下さい〜

 そうそう、園内でのご注意に気付かない程度の修正が入っています。主にリンク関係ですが、一応、チェックしてみて下さい。
 
1999/06/01   オリーブ園ミニミニラジオを更新しました〜 『さらさら〜』から入ってみて下さい〜 その他の更新は今回もなしです〜
 
 

次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ 前のページを見る